※※第231話:Make Love(&Wedding).137







 「焦れて敏感になってる…」
 薔はそっと、乳首を舐め上げながら、

 …ッ…グチュンッ――…

 パンツの中へと片手を忍ばせ、秘部を直に愛撫し始めた。


 「や…っ、ダメ…っ、まだ…っ、あっ…ああっっ、」
 ナナにはえもいわれぬ快感が迫り来て、つまさきまでビクビクとふるえてしまう。

 「イったばかりだから?」
 彼女が言葉にできなかったことを、敢えて言葉にした薔はコリコリに膨れ上がった乳首を甘噛みした。
 弾かれるクリトリスも、パンパンに膨れ上がっている。

 「あう…っ!」
 ナナはすぐにまた、イけてしまい、

 「ほんと……素直だよな?」

 ふっと笑った薔は躊躇うこともなく、中へとゆびを3本滑り込ませてきた。

 「今もここ、とろっとろになってんぞ?」









 グチュッ…グチュッ…グチッ…

 「んや…っあっ、薔ぅ…っ、らめ…っ、おかしくっ…なっちゃ…っ、あっあっ…やあんんっっ、」
 ゆびが抜き差しされ出し、ナナは泣きながら甘ったるい嬌声を上げた。

 「もうとっくに、なってんじゃねぇのか?」
 乳首からくちびるを放した薔は、息を乱して涙にキスをして、彼女の中のざらついた部分を執拗に擦り上げた。

 「止まんねぇだろ?俺もおまえも…」








 ビクンッ――――…!

 「あああっっ!」
 その通りかもしれないと思ったのはかろうじてで、ナナの頭の中はもはや真っ白状態で、達してしまった彼女は勢いよく潮を噴いた。
 「可愛すぎんだろ、堪んねえ…」
 飛び散らせながら、薔は彼女の頬や耳もとへと何度もキスを落とす。
 シャツが乳首と擦れあい、感じやすくされてゆくナナはそれにも卑猥な反応を示してしまう。


 「濡らしな?もっと……」
 潮吹きで床までびしょびしょになっても、薔はゆびを中でバラバラに動かしより一層彼女を淫し始めた。

 ジュクッ、ヌグッ…グチュッ…

 「ああっあ、あっ…あっ、あん…っあっ、あ…っんんっあっ、」
 ナナの喘ぎ声も、蜜の音も高くなる。
 吸われて放された乳首は艶を帯びてぷるんとふるえ、充血し鮮やかに熟れていた。

 「……っ、は…っ、」
 彼女のいやらしい姿に触発されっ放しのこともあり、息を上げた薔はゆびの動きを速める。
 親指で愛撫され続けているクリトリスも、熱くなりすぎてどうかしてしまいそうだった。

 彼も我慢しているのだということが、本能へとひしひしと伝わりきて、

 「あ…っっ!」

 躰を反らして達してしまったナナはまた大きく潮吹きをして、それらは飛び散らされることなくゆびは抜かれていった。

[ 519/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る