※※第230話:Make Love(&Nasty).136







 「やっと舐めてくれたか、」
 彼女の入り口の襞をなぞるように舐めて、薔はふっと笑った。

 「んっ…んんっ、んく…っ、」
 ナナは舐められることに感じすぎてしまいながらも、一所懸命に口でも扱き始める。


 グポッ…グポッ、ジュポッ――…

 「……ん、おまえの口ん中、気持ちいいよ……」
 息を乱して、ラビアへ舌を這わせる彼の自身は口内で鼓動を速める。
 それぞれに奏でる卑猥な音が、響きあって薄明かりの灯る寝室を彩る。

 薔は深く、膣内へと舌を滑り込ませて、陰核をゆびで弾いた。

 「んんんっ…あっっ!」
 ナナは思わず口を放して、達してしまう。
 舌で刺激される中が、切なくキュンキュンと疼いている。

 「勝手に離しちゃダメだろ?」
 舌で中を擦るように抜いて、また入り口をなぞりつつ薔は彼女を促した。
 「あ…っ、ごめっ…なさ…っ、」
 ナナは恍惚の表情で、再び彼のモノを咥え込む。
 なるべく強く、吸いついて、先端が喉を突いてくれるように。


 チュプチュプッ、ジュプッ…

 再び中へと滑り込まされた舌は、蜜を絡め取り味わいながら膣内を甘く乱す。

 「んむ…っ、んんぐ…っ、」
 ナナにはもう自制心などこれっぽっちも残されていなかった。
 彼が与えてくれる快感が全てだというのに、またしても我慢がならず口を放して達してしまった。

 「あっ…――――――…っ!」












 ビクッ…ビクンッ――…!

 「んんやあ…っん、あ…っんんっ、」
 腰が自然と気持ちよさに跳ねてしまう。
 手ではしっかりと持っている彼のモノは、猛々しく硬くなり脈打つ速度もまた一段と速くなっていた。

 「また離したな、おまえこれで二度目だぞ?」
 いくら舐めても蜜が滴るほどに濡れてくる秘部を舐め上げてから、薔は舌も指も放していってしまった。

 「んあ…っあっ、は…っ、ごめ……っ…なさ…っ、あ…っあ、」
 とにかく焦ったナナが、再び咥え込もうとした瞬間、

 「もういいよ、」

 彼女の腰を艶かしく撫でて、薔は導いたのだった。

 「また我慢できなくなって離される前に……全部こん中に出してやる、」









 「あ…っん、」
 ヴァギナへゆびを入れて抜かれ、ナナは凄艶に躰を反らした。
 そこを捕らえられ、腕を引っ張られて上体を起こされる。

 「どうせならこっち向いて、腰落として欲しいな?」
 そして薔はさらに彼女を導いて、ナナはそろそろと、躰の向きを変えて跨がった。

[ 502/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る