《人物&あらすじ紹介》





 《屡薇の愉快なバンドメンバーや、その他バンドメンバーも》





†摩闍(♂)
 -Mato-
・ヴィジュアル系バンドFeaRのボーカリスト。本名不詳。
 なかなかの世話好きで、すっぴんでもなかなかの男前。屡薇に弄られて伸びるタイプのためM疑惑有り。
 たまに作詞もします。


†沙躯(♂)
 -Saku-
・ヴィジュアル系バンドFeaRのギタリストでリーダー。本名不詳。
 すっぴんだと強面すぎてたまに職務質問される。根はとても温厚。


†鴉姫(♂)
 -Aki-
・ヴィジュアル系バンドFeaRのベーシスト。本名不詳。
 すっぴんはぼんやりしすぎているらしい。メンバーの中では一番ブログやTwitterの更新率が高い。背が低いのが悩みの種。


†丹邪(♂)
 -Niya-
・ヴィジュアル系バンドFeaRのドラマー。本名不詳。
 ドラム叩いている時以外は草食系、叩きだすと肉食系ではなく般若に豹変する。お酒好き。





†初日(♂)
 -Hatsuhi-
・メンバー全員がヴァンパイアという、ポップスロック系バンドPeonys(ピオニーズ)のボーカリスト。
 なかなかの美形でキザったらしく、ヘタレでもある。
 屡薇を妬みライバル視していたが、だんだんと仲良しになってきた。

[ 10/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る