※※第224話:Make Love(&Internal).131








 「あ…っ、も…っ、イかせ…っ、……くらさ…っ、」
 ナナは泣きながら切望した。
 気持ちいいのにじれったくて、じれったいのに気持ちよくて、でもイかせてはもらえなくておかしくなりそうだった。

 「待ってろよ、今度は舐めてやる、」
 薔はまだまだおねだりを聞き入れてはくれないようで、両手で彼女の入り口を拡げると、

 …ッ…ジュッ…チュプッ……

 濡れた秘部へと、一度やさしく吸いついてから何度も舌を這わせてきた。


 「ああん…っあっ、あ…はあっんんっ、」
 ナナは掴んだ自らのトップスへ縋るように顔を横向きに乗せて、止め処なく喘ぎ声を響かせた。
 彼は容赦なく、ヴァギナを舐めて時にゆびではクリトリスを弄くったりして、淫音を聞かせて羞恥を高める。

 「あっ…あっ、んあ…っあっ、」
 ナナはトップスをエロティックに、唾液でも湿らせてゆく。


 「……っ、は…っ、」
 襞を吸って放すと、薔は零れさした吐息でも秘部を愛撫して、

 「どんどん甘くなるな…」

 舌先で浅くを突っついた。



 「んん…あっ、あっあは…あっん、……っんんんあっっ、」
 寸止めをされつつ敏感にされてゆくナナは、やはりイけてしまいそうになる。
 中はキュウッと狭まり、彼はまた秘部をゆっくりと舐め上げた。

 これでようやくイけると思ったのも、束の間だったようで、

 「震え過ぎだな、おまえ……この体勢きついだろ?」

 舌を放していった薔は彼女のあたまをよしよしして、後ろから耳もと囁いた。

 「また、上向こっか……」











 何よりきついのはイかせてもらえないことなのだけど、囁きの甘さと抱きしめる腕の頼もしさに、ナナは従わずにはいられなかった。

 「ん…っあ、あ…っ、」
 再び仰向けになると、脚は開かれ持ち上げられて、

 ピチャッ…チュプッ――…

 膨れ上がったクリトリスを、舌で愛撫され始める。

 「あっ…ああっ、あ…あっあっあ…っん、」
 ナナはビクビクッと腰を動かしてしまい、

 「あんま強く擦りつけてくんなよ……」

 くすっと笑った薔はクリトリスへとやわらかく吸いついた。

 「んああ…あっ、あ…っ、」
 びりびりと電流が走り抜けたみたいになって、ナナはますます腰を跳ねさせてしまう。
 彼はクリトリスを舌でこね返し、不意に入り口を親指で擦ったりもした。



 「……っあっっ!?」
 躰を反らしたナナは、ここでも愛撫を止められ寸止めをされてしまったのだけど、

 ビュッ…ビュクッ――…!

 「んんんあ…っっ、」

 焦らされ過ぎた賜物か、イけてなくとも何度も潮吹きをしてしまった。

[ 412/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る