《人物&あらすじ紹介》





 《更に更なるこちらのカップルはハーフのバンドマンとほんとは彼氏大好きツンデレ女子》





†屡薇(♂)
 -Lubi-
・ヴィジュアル系バンド・FeaR(フィアー)のギタリスト。
 ヴァンパイアと人間との間に生まれたハーフで、かなりのマイペース。
 ずっと自分を好きでいてくれた真依とは、Xからお付き合いをすることになった。
 いざというときヘタレっぽくもなるが、立派にSっ気はある。
 恋人を亡くした経験有り。




†高良 真依(♀)
 -Mai Takara-
・屡薇の亡き恋人・祥子(shoko)の妹。
 美容師であり、彼氏にはどうも素直になれないツンデレ女子、料理は得意と思われる。
 屡薇に一目惚れをし、Xからは長年の片想いが実りようやく恋人同士に。
 彼氏のゲイ疑惑が発端で今では腐女子、こけしちゃんのことを先輩と呼んでいる。

[ 5/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る