《人物&あらすじ紹介》





 《更なるこちらのカップルは、美少年なアホっ子ヴァンパイアと、ノロケ大好き肉食美少女》





†夜深 羚亜(♂)
 -Reia Yami-
・醐留権の元恋人(つまりは元やおい)で、今は一つ屋根の下。
 18歳で身売りされ、ヴァンパイアとなる。
 どこかしら抜けてはいるけれどなかなかの美少年で華奢、顔つきは薔にちょっと似ているらしい。
 愛羅とは、なんだかんだでバカップル。
 彼女にはしょっちゅう攻められている。
 高校二年生だが、ヴァンパイアのため実年齢は二十歳。




†胡桃沢 愛羅(♀)
 -Aira Kurumizawa-
・読モをやっている、かなりの美少女。ちなみに高校三年生。
 最近では専らお仕事より青春である。
 階段で助けてくれた羚亜に、惚れ込んでいる。
 初期に登場したのだけどTではほとんど出番がなく、Uからは羚亜の彼女としてかなりの主要キャラに昇り詰めた。
 肉食系女子なため、羚亜とのエッチにはいつも主導権を握る。

[ 4/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る