※※第197話:Make Love(&Passion).115







 「あ…っはっん、あ…あっン、」
 びしょ濡れのラビアをしばし擦られ、ナナは無意識のうちに自らも腰を動かしてしまっていた。
 焦らされていると、はやく欲しくてさらなる蜜が誘い出される。
 それらは甘えるみたいに、彼へと纏わりつく。


 「擦ってるだけなのにな…卑猥な腰の動きしてんな?」
 じれったさでひくつかせてから、入り口へと当てがうと、

 「挿れたらどうなるか…楽しみだな、」

 薔は一気に奥まで挿入してきた。

 ズッッ――――…!





 「あううっっ…っ、」
 たくさん弄られた乳房を揺らし、ナナは躰を反らす。

 ズプッ…ズプッ…

 「突くと溢れ出してくるぞ?おまえのエロい蜜、」
 すぐさま動き始めた薔は、何度でも最奥へと突き上げる。

 「濡れすぎだろ…」






 「ああ…あっっ、らめぇ…っ、」
 激しく突き当てられた奥深くを擦られ、ナナはイけそうだった。

 ところが、

 「こら、まだイくんじゃねぇよ、」

 わざと薔は奥への刺激を止めてしまったのだ。

 「や…っ、イキた…っ、ん、」
 ナナは焦れて泣けて、ぎゅっと彼の服を掴む。
 イキそうなのに、まだイかせてもらえないのも気持ちがよくて、渇望に膣をふるわせている。

 「一緒にイくから我慢しな?」
 伝う涙を舐めて、彼は再び最奥へと突き上げる。
 先ほどまでより、速いピストンで。

 「ん…っあっん、は…っん、あ…あっ、」
 はやく中でイかせてほしくて、ナナは収縮を繰り返す。

 「……っ、」
 きつく狭められ、薔は躰をふるわせると、

 「その調子で俺の…いっぱい締めつけていいぞ?」

 また動きを激しく深くさせた。
 けれど囁きは、甘く優しかった。


 「あっっ…あ、」
 ナナは自然と、言われた通りに彼のモノを締めつけた。
 子宮から欲しがり、搾り取るようにつよく。

 「は…っ、……っ、」
 ふと躰を反らし、腰を動かしながら歯を食い縛る薔はソファの背もたれを掴む。
 ゆびが食い込む音ですら、猥らに感じている。


 「あ…っあっあ、薔ぅ…っ、」
 ナナは達しそうになって躰を反らしたのだけど、またイかせてはもらえず浅く引き抜かれてしまった。
 その弾みで彼女は潮吹きを起こし、彼のボトムスからソファを扇情的に濡らした。

 「寸止めされて潮噴いたな…」
 キュンキュンと狭まる中のごく浅い部分で、蜜を先っぽに絡め、焦らしてから汗ばむ薔はまた深くへと捩じ込む。

 「ほんと最高に厭らしいな?おまえん中…」





 「はああ…あっ、あっ…っ、」
 中で、彼の鼓動も速くなる。
 共に絶頂を得る時は、刻一刻と迫りきていた、激しい腰づかいのなかで。

[ 511/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る