※※第194話:Make Love(&Thickness).113








 「ん…っ、あ…っ、」
 後ろから出し入れをされ、奥まで届いて感じる真依は両手をきつく握りしめた。
 「真依さんの中……濡れすぎててやばい、気持ちいい…」
 その手に手を重ね、撫でて腰を振り、息を乱す屡薇は耳もと囁く。
 乾きかけた傷口がじゅっと吸われて、躰は痺れていった。


 「や…っあ、」
 そんなふうに囁かれてしまえば、ますます感じてしまう真依の中は収縮する。
 湿ったボトムスが動きに合わせて揺れる。
 「……って、えっ?きつ…っ、」
 いきなり締めつけられビクッとなった屡薇だが、動きを速めてゆく。

 「あ…っあっ…あ、あ…っ、」
 真依は腰が砕けそうでも懸命に堪え、弓なりに躰を反らすと、

 「んっっ!」

 絶頂を得た。


 「……っ!」
 するとほぼ同時に、屡薇も射精をしたようだ。
 避妊具越しに伝わりくる彼の熱に、真依はゾクゾクと感じまた中を収縮させてしまう。



 「あーあ、もう出ちゃったよ…」
 名残惜しげに言葉にし、屡薇がゆっくりと抜いてゆくと、

 「あ…っ……」
 「おっと、」

 真依の腰はとうとう砕け、支えた彼は彼女を上リ口へと座らせた。
 ほんとうは、蕩けるくらいに濡れたソコの奥まで彼のを混ぜてほしいのだけど、恥ずかしくてそんなことは言えずにいる。



 「気持ちよすぎて我慢できなかった、俺ってば早すぎ、」
 笑った屡薇は手際よく外した使用済みコンドームを、ひとまず隠したかと思ったら、

 「てか、あと二つほど用意してあんだけど、まだヤってもいい?」

 先ほどと同じ場所から、新しいコンドームの袋を取り出してきた。






 「はぁぁぁぁあああ!?」
 本心では激しく賛同だが、真っ赤になった真依は憤慨して見せた。
 中は期待にキュウキュウと狭まっている。

 「俺のぜんぜんおさまんねぇし…」
 ぽつりと告げた屡薇は、新しい避妊具の袋を破こうとする。
 「ちょ…っ、この状態だとちょうど、あたしの目の前にくるんだけど…!」
 とは言いつつも、自分の中に挿っていたモノなので真依は凝視しちゃっております。

 「舐める?」
 「舐めない!」

 ……強がってはいるけれどほんとうは舐めたいくせに。








 真依の心には、さりげなく目標ができた。
 近々、勇気を出して舐めてみることと、もう少し深く噛まれてみることである!

[ 457/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る