※※第194話:Make Love(&Thickness).113








 「あ…っ、ん……ん、」
 露にされた乳房を揉みしだかれ、真依は声を上げてしまってから必死になって口をつぐんだ。
 「すげ…ここの色、何でこんなに濃くなってんの?」
 薄暗がりの中で見つめてから、屡薇は乳首へと舌を這わせて、吸いつく。

 「ん…っ!?…やん…っ、」
 真依は恥ずかしさのあまり逃げ出したいのだけど、できるはずもなく、

 ヌグヌグッ――…

 ボトムスにまで愛液が、滲み出してしまっているような気がしてならない。
 そんなにソコまで揉まれたら、濡れて仕方がないのに。


 「や…っ、屡薇く…っ、そんなに…しないで…っ?」
 煌めきを帯びた彼の金髪にゆびを絡め、真依は訴えかけるものの、

 「しないでって言われると、余計にしたくなっちゃうよ?」

 はむはむと乳首を甘噛みして、笑った屡薇は彼女のボトムスのボタンを外しジッパーも下ろしてゆく。


 「じゃあ…っ、して…っ?」
 してと言えばしたくなくなるとでも思ったのか、ソコまで露にされそうで真依は言い替えてみた。
 「はーい、任せて?」
 「あ…っ、ちょっと、ずるい…っ!」
 してと言われた屡薇は、遠慮なくパンツを露にさせてしまう。

 「ここから濡れてきてんだよね?」
 彼はまず、パンツのうえから入り口をゆびで突っついてくる。
 蜜がじわりと溢れだす。

 「知らっ…ない…っ、」
 脚をふるわせて、真依はふいと彼から顔を逸らし、

 「真依さんは知らなくてもいいんだよ?俺がちゃあんと知ってるから…」

 ヌプリと、音を立てて下着の中へと屡薇はゆびを忍ばせた。

 「気持ちがいいとここは素直に濡れちゃうんだよね?」






 グチュグチュッ――…

 「ん…っや、あ…っ、」

 ゆびはクリトリスを撫でつつ、襞を拡げる。
 音だって素直だ、いやらしく響いている。

 「俺の指が欲しいのかな?中から吸いついてくんだけど、」
 そして屡薇はごく浅くを撫でて刺激すると、

 「入れちゃおっか?」

 いきなり2本、滑り込ませてきた。


 「あ…っ!?」
 驚いてしまった真依の背中はドアを滑る。

 「あ、やっぱり欲しかったんだ?」
 笑った屡薇は彼女を支えるように抱き上げ、ブラウスはとうとう両肩からずり落ちた。



 「んうっっん、ん…っ、」
 ゆびが抜き差しされだして、またしても真依は体勢を崩しそうになる。
 「スムーズに動くね?びしょびしょだから、」
 屡薇はその通り、蜜を絡めながらスムーズにゆびを抜き差しして、

 「あ…っ、やっっ!」

 真依は達してしまった。



 「うわ、今度はきつ過ぎだって…」
 深く留めて擦り、屡薇はそっと彼女の傷口にくちづけた。

[ 454/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る