※※第194話:Make Love(&Thickness).113








 「…――――――っん…」
 薄暗い玄関で、真依はくちびるを奪われていた。
 心なしか、今夜の彼とのキスは、ちょっとだけ血の味がする気がしていた。

 初っぱなから音を立てて舌が絡められ、息をするのもままならないほどに、吸いつかれて目眩すら覚える。
 足元がふらつけば、さらに強く抱きしめられる。
 抱きしめてくる躰も、抱きしめられている躰も、とても熱くなっている。

 互いにそれを嫌というほど感じている。




 「は……っ、」
 少しだけくちびるを放して、射し込む明かりに浮かべて視線を絡めあうと、

 「真依さんのここ…まだ血ぃ滲んでるね、ごめんね?」
 「あ…っ、ちょっ…っ、屡薇く…っん、」

 屡薇はゆっくりと、残してしまった傷口に向かってくちびるを這わせてゆく。


 「ダメ…っ、こんな…とこで…っ、」
 と、口にしている自分はどうして、もっと本格的な抵抗を見せないのだろうか。
 「そう言いながらもエロい声で煽ってんのはさぁ、真依さんじゃん?俺もう我慢できねぇし…」
 一度傷口に吸いついてから、息を荒げ、屡薇はさらに下をくちびるで目指す。

 「本能のままに…ってやつかなぁ?乱したくてどうしようもねぇの、マジで…」






 「そんなこと…っ、言われても…っ、」
 玄関でエッチなことをしていることもあり、真依はとっさに片手で口元を覆った。
 「寄りかかれるとこ、あったほうがいいね…」
 そんな彼女を抱いて、背中をドアへと押し当ててしまうと、屡薇は彼女のブラウスのボタンを外してゆく。

 真依はそっと、口元から手を離すと、

 「髪の毛っ、ついてるかもだから…っ、シャワー、浴びたいよ…っ、」
 気になっていたため、振り絞った。



 「だーめ、言ったでしょ?俺もう我慢できねぇの…」
 躊躇うことなくボタンを外し、左右に広げてしまうと、屡薇はボトムスのうえからいきなりソコへと触れてきた。

 「真依さんのここだって、一緒じゃねぇの?」






 「……っっ、も…っ、」
 濡れていることが、バレてしまった。
 一番に隠したいのに、今も隠れてはいるのに、もう隠すことができなくなる。

 「ヌルヌルしてるみてぇだけど…」
 屡薇はゆびを動かしながら、背中を抱いてブラジャーのホックを外す。

 「……ばか…っ、」
 ふるえる声で返した真依の肩からかたほう、ブラウスが滑り落ちる。
 「知ってるよ〜?」
 笑う屡薇はブラジャーの中へと片手を滑り込ませる。




 「あ……」
 胸を揉まれふるえてしまった真依の視界には、廊下に転がったジャガイモが映り込んだ。
 いつの間に落とし、いつの間に転がったのだろう。
 薄明かりに照らし出されひっそりと息を潜めるそれを見て、今夜の献立はカレーだったことをかろうじて彼女は思い出せていた。

[ 452/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る