※※第193話:Make Love(in Clubroom).112








 (あっ…あ、おっぱい……そんなにっ、舐めちゃ…っ、)
 時間がどのくらい経過したのかなんて感覚は、とっくにどこかへ行ってしまっていた。
 あまりの気持ちよさに、麻痺していた。

 音を聞かせて舐められ、ゆびで弄くられる乳首は、じんじんと熱に熟れて蕩けてしまいそうだ。
 彼の愛撫によりますます、赤く膨れていやらしい。

 「んんう…っっ!」
 ナナは胸への甘い刺激だけで再び、イけてしまう。
 迫り来る快感に自然と、白く艶いた脚を動かしてしまっている。




 「…――――なぁ、ナナ…」
 吸いながら離して乳首を揺らし、また少しゆびで擦ってから薔は、彼女の両手を傍にあった机へと導くように突かせた。

 「脚開く時はこっちだぞ?」







 ガタンッ――――…

 「ん…っ、」

 机が音を立てて揺れ、後ろからスカートが捲り上げられる。

 「ほら、開けるよな?もっと…」
 パンツの上から秘部を撫でて、彼は妖しく促す。


 「う…っン、ん…っ、」
 ナナはより臀部を突き上げることができるように、机へと突っ伏して脚を開く。

 「ひくひくしてて物欲しそうだから…指は3本入れてみようか、」
 濡れたパンツをずらして視線を落とし、襞を撫でて拡げると薔はさっそくゆびを3本滑り込ませた。


 「はあ…っ、」
 上体をビクンッと反らし、ナナは息を上げる。
 揺れる乳首が机上と擦れあう。

 「やわらけぇのにぎゅうって、可愛く締めつけてくんな?」
 ブラウス越しに背中を撫でてブラジャーのホックを外してしまうと、彼はゆびを抜き差しし始める。

 グチュッ…グチュッ…

 「……っんうっ、ん…っんンっ、ん…っ、」

 こんなにも懸命に声を抑えているなかで、響かせて聞かされる淫音は相当だ。
 自分の蜜がどれほど溢れ出てしまっているのか、未だどれだけ溢れ出してくるのか、思い知らされてゆくかのようだ。

 「脚までいっぱい濡れてきた…」
 中でゆびを曲げて、薔は執拗にざらつきを擦る。
 そうされるとますます、濡れてしまうから。


 「……っっ…んっっ、」

 与えられる刺激で、痺れ、電流みたいな快感は背中から這い上がり、

 「……っうっっん!」

 顔をうずめて声を我慢したナナは、またしても達していた。
 弾みで引っ張られたリボンが、机の上へシュルリと舞い降りた。

[ 444/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る