※※第189話:Make Love(&Make Love!).10.5








 「あ…っ、すごいっ、羚亜くんの…奥まで…っ、」
 突かれながら愛液は、彼の浴衣を掴んだ。
 「あ…っ、愛羅さ…っ、」
 そのままいきなり大胆に浴衣をはだけさせられ、その上締めつけられもして、羚亜は乱れた息をする。

 「乳首はこんなに……可愛いのに……」
 愛羅は肌を滑らせた両手で、ギュッと乳首を摘まんで擦ったため、

 「ひゃ…っ、……ちょっと…っ、」

 堪える羚亜はきつく、敷かれた布団を掴む。
 それは所々湿って、卑猥な皺を幾重にも作って、

 「ダメ…っ、でるっ……」

 やっぱり涙目の羚亜は、避妊具の中に射精をしてしまった。

 「……っ!」






 「あ…っ!」
 ほぼ同時に、愛羅も達せたようで、

 「あ…っあ、っ……」

 達する瞬間に摘まんだ乳首を引っ張られ、ふるえた羚亜は慎重に抜いていった。




 「いっぱい出ちゃった…」
 彼はこそこそと隠しながら、恥ずかしそうに処理をしてゆく。

 ところが、

 「はいっ、新しいコンドームね?」

 愛羅は満面の笑みと共に、後ろから彼へと新しい避妊具を手渡した。

 「……あといくつ出てくるの?」
 「わかんない!」
 そんなに出せるだろうかと、羚亜は若干の不安を抱えながらも新しいコンドームの封を開けた。

 何となくだが、彼女が酔ってなくて良かったなと思ってしまったのは、無論、内緒である。
















 ――――――――…

 ゆっくりと挿入されだし、真依は必死になって屡薇の浴衣を掴んだ。


 「あっ…あ…あっ、屡薇くん…っ、」
 自分の中が彼のを咥え込んでゆく感覚に圧倒され、真依は甘い声で彼の名前を呼んでいる。

 「大丈夫だよ、ちゃんと挿ってるし、」
 彼女のあたまを撫でて、突き進めながら、

 「浴衣…乱れちゃったね?」

 屡薇は彼女の背中へ、艶かしい速度でゆびを這わせてゆく。

 「あ…っ、」
 すると浴衣は、さらに淫らに肌を滑り落ち、

 「全部挿った…」

 無事、根元まで挿入できた模様である。



 「……っ、なんかもう俺、イっちゃいそう…」
 彼女の片脚を持ち上げ、ますます深くへ当てるようにしてから屡薇は動き始める。

 「かっこ悪くてごめんね?真依さんの中が、気持ちよすぎて…」








 「あ…っ、んっ、かっこ悪くなんか…ないよ…っ、」
 突かれながら、照れる真依は繋がり効果か素直に言葉にしていた。

 「それ…っ、すっごく…嬉しいから…っ、」

[ 380/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る