※※第189話:Make Love(&Make Love!).10.5







 「あ…っああっ、」
 ゆっくりとゆびを入れられて、真依は高揚した。
 もう彼女の中は、その先の感覚を知っているのだから。

 「あれ?1本じゃ足んねぇかな?」
 スムーズに入れてしまうと、抜き差しさせながら屡薇はさっそくゆびを増やす。


 「ん…っ、も…っ、」
 そんなにエッチな音を立てなくもいいのに、立てられて聞かされ、真依の羞恥も相当である。
 けれど中はどこよりも素直に、彼のゆびによって蕩けていた。

 汗がより一層、妖艶に照らし出されるのは、照明効果と言ってもいいのかもしれない。


 「真依さんのここ、びしょびしょだね?」
 屡薇はゆびの動きを少し速め、抜き差ししていたかと思ったら、

 「布団もびしょびしょになっちゃうよ?」

 今度は少し速度を緩めて、ゆびを動かしながら舌も這わせてきた。

 「あ…っ、あっ…あ、」
 ジュッ…と愛液が吸われ、真依は湿りゆく枕のうえで髪を乱していた。

 「甘いのいっぱい溢れてくるね…」
 屡薇はまた動きを速め、中を擦りつつゆびを抜き差しし、ずらされたパンツが覗かせる秘部へと丁寧に何度も舌を滑らす。


 「も…っ、……やあ…っ、」
 おかしくなる……と思った瞬間、真依は達してしまった。

 「……っっ!」







 「は……」
 彼女がイってしまうと、屡薇は舌を離し、なめらかに素早くゆびを抜いた。

 ピューッ…

 「あ…っ、うそ…っ、」

 真依は何が何だかよくわからないまま、潮吹きを体験してしまった。


 「潮吹いちゃったね、可愛い…」
 屡薇はシーツにできた染みをゆびで弄ってから、

 「俺もそろそろ挿れちゃおうかな……」

 濡れたゆびを舐め、浴衣の袖の袂から避妊具を取り出した。



 (そんなところに入れといたんだ…)
 真依が感心していると、屡薇はもうかたほうの袂を揺らしながら得意気に言いました。

 「ちなみにこっちにもあと二つほど入ってるけど…」
 「いいから早く挿れてよ…っ!」




 ふざけてる場合じゃないでしょ!との気持ちから、真依はつい声を張り上げてしまったのだけど、

 「真依さん……そんなに俺のが…!」

 自分に都合よく解釈した屡薇は、いそいそとコンドームを被せてゆく。

 「あっ、ごめん……ちょっと、嬉しすぎて手元狂ってる……」







 「また挿れる前に、出しちゃわないでよ…?」
 「それもう言わないでっ…!」
 彼女が痛いところを突くと、彼はさらに慌てだし、

 「……プッ、」

 真依は思わず、笑い出してしまった。



 「まぁ、笑ってくれんなら、いっか…」
 しっかり被せてしまった屡薇は、笑っていた真依の脚を開かせ、膣口へと当てがった。

 「挿れるよ?」

[ 379/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る