※※第189話:Make Love(&Make Love!).10.5








 「…――――――あ…っ、」
 真依は薄明かりの中へと、堪えきれず嬌声を放った。

 「乳首の色…濃くなってるね、」
 両肩から浴衣をずり落とさせ、双丘を露にさせた屡薇は舌と指で乳首を愛撫する。
 肌を撫でる金髪がくすぐったくもあり、手首を掴まれた真依は終始ビクビクとふるえている。


 「ん…っ、照明効果…だって…っ、」
 感じながら振り絞るように言い返した真依だが、我ながら色気のない言い分だとは思っていた。
 「そんなことねぇよ、これはどう見ても充血してんだって、ほら…」
 笑った屡薇はわざと、彼女からも窺えるように乳房を揉み上げる。


 「あ…っあ、やだ…っ、そんな…っ、」
 真依から見ても乳首は充血していたが、恥ずかしくて仕方なく彼女はただ瞳を潤ます。
 「ほんとにやなの?ますます硬くなってるけど…」
 おまけににやりと笑って、ゆびでクニクニと乳首を上下に擦られてしまい、

 「ダメ…っ、屡薇く…んっ、」

 真依は甘えたような声を上げてしまった。





 「……っ、」
 興奮してしまった屡薇は、牙の目醒めを懸命に押し留め、

 「てかこっちは……もう濡れてるよね?」

 浴衣を捲り上げると、パンツのうえからゆびを這わせた。

 「染み…できてるし……」






 …ッ…ヌグッ――…

 「……っあ…っ!?」

 あいも変わらず胸は揉みしだかれ、パンツ越しにラビアを撫でられ真依の躰は跳ねた。
 「あ…っやっ、やだあ…っ、」
 きつく彼の浴衣を掴めば、汗ばむ胸元が覗いてドキッとしてしまう。

 「でもここは…全然嫌そうじゃねぇし、……ヌルヌルしてる……」
 素直になれない彼女のことをちゃんとわかっている屡薇なので、ひるむことなく息を荒げパンツの中へとゆびを滑り込ませた。



 「んんあ…っ、」
 クリトリスがゆびでそっと弾かれ、その気持ちよさに真依は彼へとしがみつく。
 「あったかいよ、俺の指…」
 吐息のように囁いて、クリトリスを撫でながら屡薇は1本、ゆびを入り口へと滑らす。

 愛液を絡め取り、ゆびは襞を撫でて拡げ、

 「それから、言っておいたほうがいいかな、」

 耳もとへくちびるを寄せた屡薇は、くすっと笑って吹きかけたのだった。

 「祥子さんに牙を剥くことは、一度もなかったんだよね、俺…」










 その言葉の意味を、真依は探ることもできないまま、

 ツプッッ…

 入り口をなぞっていたゆびは中へと滑り込んだ。

[ 378/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る