※※第189話:Make Love(&Make Love!).10.5








 「さて、羚亜くんの浴衣を脱がしますか!」
 両手を揉み揉みの動作で動かしながら、愛羅は浴衣を着て湯上がりほくほくとしている彼へと迫った。
 障子戸を閉めて明かりを煌々と点け、この部屋では和風スタンドの出番はなさそうである。


 「わざわざ宣言しなくていいよ…!」
 羚亜は恥ずかしそうに浴衣を掴み、我が身を守ろうとしながら、

 「それより、おっぱいは愛羅さんにはあるんだから、俺にも揉ませてよ…」

 勇気を出して、露天風呂の最中から思っていたことを口にした。



 「揉みたいの…?」
 急にしとやかになった愛羅は上目遣いに、浴衣を自分で少しだけはだけさせ、わざと谷間を見せてくる。
 おまけに親指をちらりと咥え、浴衣を捲って脚もかたほう見せてくる。

 「……愛羅さん、もしかして酔ってるの?」
 「酔ってないよ〜!酔って三咲さんみたいになれたらいいけど、あたし酔ったら絶対にエロおやじになっちゃうも〜ん!」

 酔ってなくてもエロおやじです。




 キョトンとしていた羚亜の手を取り、胸元へと持っていかせると、

 「揉んでいいよ?羚亜くん……」

 ふにっ……と、愛羅はやわらかな乳房へと当てさせる。


 「あっ、ありがとう…」
 頬を赤くした羚亜は、浴衣のうえから彼女の胸を揉み始める。
 「あ…っ、気持ちいい…」
 ふるえた愛羅は、甘やかな声を上げ、

 「このままお布団に、押し倒して…」

 エロチックな視線で躰をくねらせ、せがむ。




 「うん…」
 羚亜は彼女の胸を揉みながら、後ろに敷かれた布団へと、愛羅にも倒れてもらいながら彼女を押し倒した。

 「羚亜くんのえっち…」
 押し倒させた愛羅は、布団のうえで髪を乱して色っぽく笑っている。

 「愛羅さんのほうがよっぽどえっちだと思うけど…」
 その姿に息を呑み、羚亜は浴衣越しに彼女の乳首を擦った。


 「は…あっ、ん…っ、」
 切なげに瞳を閉じて躰を反らし、愛羅は自分の浴衣を摘まんで、かたほうを大胆にはだけさせる。

 乳首をまだ弄られていない乳房が、露となり、

 「こっちはまだ…?」

 自らゆびで乳首をこね回し、愛羅は彼を誘惑する。
 くちびるをなぞるように、舌をちらつかせて。



 「なんかすごい、硬くなってるね、乳首…」
 羚亜はそろそろと手を伸ばし、彼女と一緒になって彼女の乳首を弄り始める。

 「……っあっ、気持ち…いっ、」
 ふたり合わせて、愛撫している乳首は硬く起っていたが、羚亜だけで愛撫しているほうも負けてはいなかった。
 どっちも硬くなり、ゆびの動きに合わせて気持ちよさげに動いている。


 「舐めてよ…羚亜くん、」
 そろそろ舐めようかなと思っていた彼を、一足早く引き寄せるのは愛羅であって、

 「うん…」

 くちびるを近づけていった羚亜は、浴衣のうえから彼女の乳首を舐めてみた。

[ 376/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る