※※第182話:Make Love(&Oral tradition).105








 「薔が…っ、いけないんです…っ、」
 ずっと我慢していたナナは、もういてもたってもいられずにスカートをゆっくりと捲り上げていった。

 「へえ…」
 片手で彼女の腰を抱いて、その様を見つめながら薔は余裕の笑みを浮かべている。




 下着が見えるまで捲り上げてしまうと、ナナは両手でスカートを掴んだまま、

 「足りない…です…っ、もっと……もっといっぱい、ください…っ、」

 息を荒げ切願し、さらに瞳を潤ませた。



 「ほんとエッチだな?俺のナナは…」

 ヌグッ――――…

 露になった、淫らな染みができたパンツ越しにゆっくりと、薔はラビアをゆびで撫でてくる。

 「俺のせいでずっと…こんなやらしく濡らしてたのか?」









 「あん…っ、そ…っ、」
 スカートを引っ張って、ふるえたナナは躰を反らし、

 「今日はもう、奧に一回出してやったんだけどな…」

 彼はヌグヌグと、少しゆびを押し入れる。
 下着が入り口で擦れ、ますます秘部は濡れだす。


 「ん…っや、まだ…っ、欲しいです…っ……わたしっ…えっちですもん…っ、」

 ナナはもう我慢がならず、泣きながら懇願していた。

 「薔ぅ…っ、はやくっ……せーえきいっぱい…っ、くらさい…っ……」









 「おまえな…」
 大胆だが健気に煽られてしまった薔は、ため息混じりにゆびを離してゆくと、

 ドサッ――――…

 「あっ…っ、」

 片手で腰を抱いたまま、彼女をソファへ押し倒した。

 「そんなんされると……いじわるしちまうぞ?」





 思わずスカートを離してしまったが、それはいやらしく乱れて太股をむき出しにさせている。



 「ん…っ、あっ、おねが…っ、」
 願ったり叶ったりのナナは、ふるふると中までふるわせて、

 「どこに欲しいのか見せてみな?」

 かがんだ彼は頬を濡らす涙を舐めてから、促す。



 「は…っあン、ここ…っ、」
 ナナは両手で、パンツを下ろし脱いでゆくと、床へと散らせて脚を開いて、

 「ここ……ですぅ…っ、」

 両手のゆびで、入り口を拡げて見せた。




 「ここじゃわかんねぇだろ、わざとやってんのか?」
 「やん…っ、あ…っあ、」
 薔は強引に、さらに彼女の脚を開かせる。
 その強引さにも、中はキュンキュンと蜜を溢れさす。




 「ほら、やり直しだ、」
 開かせた脚を彼女へ持たせ、彼は躰を起こしてしまう。
 有無を言わせぬ言い方で。

 「ん…っ、ううう…っ、」
 両脚を持ったナナは、開いて持ち上げ、彼から中がよく窺えるようにして、

 「……薔ぅ…っ、」

 甘えた声で、再度おねだりをしたのだった。

 「おまんこ…にっ、せーえき…いっぱい…っ、くらさい…っ…」









 「よしよし、よくできたな…」
 今度はやさしい手つきで、笑って彼女のあたまを撫でると、

 「おまえがエロすぎて…かなりでかくなってんだが、」

 不敵な笑みを落とし、薔は露にしていった。

 「一突きで奥までぶち込んでやるよ、…――覚悟はいいな?」

[ 274/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る