※※第176話:Make Love(&Manacle).100







 そして、滞りなく授業も進み、休み時間がやって来た。




 「授業中にも薔のことばっかり考えちゃいましたよ!もう困ります!」
 およそ一時間とちょいぶりに彼氏に会えたナナは、だいぶ恥ずかしいことをけっこう大声で言いました。

 「困ってるようにはほとんど見えねぇけどな?」
 彼女の隣で、片手で机に頬杖を突き薔は笑っている。






 ああああああ!か〜わ〜いい――――――――――――っ!

 いーっ、ぃーっ…(※萌えはやがて銀河へと…なエコー)


 ナナの表情は緩みに緩む。




 以前にも増して抑えようのない24時間キュンキュン体制に入っているナナさんは、溢れんばかりのときめきをどうすることもできず、

 なでなで…

 伸ばした手で彼氏のあたまを撫で撫でしちゃった。
 補足するまでもございませんがここは学校の教室です。




 (あああああ、もうっ、ラブラブすぎて見てるこっちが腰砕けるよーっ!)
 萌え悶えるギャラリーさん方。
 およそ一日離ればなれの反動のすさまじさよ。






 (うはぁ、サラッサラだしいい匂いだよも)

 ………………はうあ!


 涎が今にも垂れそうだったナナは、途中で我に返った様子だ。
 けれど彼のあたまは絶好調に撫でつづけておりました。




 「わたしは何をやってるんでしょう――――――――――っ!?」
 「俺の頭を撫でてんな。」

 いちおう、公衆の面前でね。



 「それはそうなんですけど、止まらないです!かわいい!」
 「かわいいのはおまえだろ。」













 「愛羅さん、俺たちってそんなにバカップルかな?」
 「え〜、いいじゃん羚亜くーん、バカでいこうよ〜!」
 腑に落ちないでいる羚亜のあたまを、愛羅が撫で撫でしている。
 つられたのだと思われます、これぞラブの連鎖。








 そんでもって、本日は、

 「隊長、今日はやけにニコニコじゃない?いつもニコニコだけどさ。」
 「そうかなぁぁ?」

 こけしちゃんももしかしたら、夜は彼氏とデートなのかもしれません。

[ 186/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る