※※第131話:Make Love(&Sex aid).5






 ナナのアレ決定も、色濃くなりすぎちゃってますが、

 「えぇぇとぉ、欲しいものはねぇぇ、」

 瞳をキラキラさせるこけしちゃんは、きちんと答えてくれたのです。

 「ガチでゲイのお友達かなぁぁ。」







 …………こけし姉さーん!






 「なんかこうぅ、恋バナとか聞いてぇ、キュンキュンしたい願望がありすぎるって言うかぁぁ、むしろ全力で応援しまくりたいって言うかぁぁ、全力ってぇぇ、途中まで前立腺と一緒でステキぃって言うかぁぁ、」
 こけしちゃんは瞳をキラキラァァとさせたまま、腐的な夢(?)についてまで語っておりますが、

 「こけしちゃんはやっぱり、すっごく優しいんだね…!」

 なぜか大感動のナナは、感嘆の声を上げたんです。

 「自分のことより、愛するこけしちゃんのおうちの猫ちゃんのお友達が欲しいなんて、なかなか言えないよーっ!?」







 ……さすがなナナちゃぁんの返しぃぃ。

 こけしちゃんはこれでもかというほど、にっこにこ。



 そんでもって、

 「可愛い猫ちゃんを、探してくるね――――――――っ!」

 ナナは席へと戻って行きました。







 「雄でお願いしまぁぁすぅ。」
 こけしちゃんはおっとりと、見送っていた。















 「あああ、薔のおかげで助かりました!ほんとありがとうございます!」
 席に着いてすぐに、ナナは礼を述べたのだけど、

 クイ――――…

 顎をゆびさきで持ち上げられた。





 ドキッ!として、動けなくなってしまった彼女の耳もと近く、

 「おまえな、」

 薔は言った。

 「俺の話は最後まで、ちゃんと聞かなきゃダメじゃねぇか。」








 「は、はい…、そうでした…、すみません…」
 ドキドキのナナは、小さく答える。

 「まさかわざとやったのか?」
 そして更に近づいた薔は、耳もと、吹き掛けました。

 「帰ったら何されんのか、わかんねぇはずは無えもんな…」











 高鳴る心臓が、くるしいくらいだ。


 「あの…、どうか、お手柔らか…に…」
 ナナはふるえるくちびるで告げて、
 「そいつはどうだろーな、」
 薔はフッと、笑った。

 じつに甘いムードで。
 まさにふたりっきりの世界だ。



 なんだけど、

 (公衆の面前で、なんかもう、雰囲気がR指定…)

 周りは、ハァハァしちゃってる。







 …――――ここ、いちおう教室だからね!

[ 86/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る