《人物&あらすじ紹介》





 《意外と濃いぃ?学校メンバーズ》





†林夏川 広志(♂)
 -Hiroshi Hayashinatsukawa-
・3年6組の先輩。
 名字は長くて言いにくいため、通称:広志(先輩)。
 ロン毛のナルシスト。
 ナナとは両想いだと思い込んでいたが、振られた。



†黒熊くん(♂)
 -Kurokuma・Kun-
・Mな野球少年。名前は幸明(Yukiaki)。
 グラウンドでは、小麦色。
 勇気はあるが、いつも空振りに終わる。
 密かにこけしちゃんが好き。
 ナナと薔の下校風景を眺めるのが日課となっている。



†鮎佐 果蘭(♀)
 -Karan Ayusa-
・お父さんが、警視庁の警視正である。
 薔の親衛隊のリーダー的存在であり、ちゃんとナナのことも認めている。
 クラスは2年1組で、通称は果蘭姉さん。



†ベンジャミン(♂)
 -Benjamin-
・ちっさき童貞オトコ(でも400年くらい生きてる)。
 ナナのストーカーから、ライバルへと転身。通称:ベン先輩。
 真の漢になるべく、今では日々野球に励んでいる。
 が、女の子走りは未だ健在。



†和湖 千景(♀)
 -Chikage Wako-
・意外とドジっ子な演劇部長。
 ナナと薔のカップルを見るのが好きで、見ると大笑いせずにはいられない。
 ゾーラ先生には頭が上がらない。

[ 7/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る