※※第130話:Make Love(&Make Love!).5










 …――――痛く、甘く、

 揺さぶり、堕ちる、

 比類無き愛に全てを囚われて。
















 「司!おれにも構えよ!」
 テレビの前にて、慎は嫁にちょっかいを出しておった。

 「慎くん、うるさいよ!おれはポストンジャーに夢中なんだから!」
 当の嫁である司は、ヒーローに心奪われているため旦那を邪険にする。



 (くっそ〜!)
 慎は先ほどからちっとも、ポストンジャーを観てはいなかった。

 (おれの可愛い司に“夢中”とまで言わせちまう、こいつが憎くて仕方ないぜ!)

 そしてここでようやく、憎悪の眼差しを向けてみたのだ。







 『おのれ、クロヤギタンめ!私の武器である手紙を片っ端から食べるんじゃない!』
 『メェ〜メッメッメ!おれさまに手紙など通用せんわ!』
 テレビではポストンジャーが、なかなかの強敵相手に苦戦しているようだ。
 それより、届ける前に手紙を武器にしちゃっていいの?





 「こうなったらおれは、クロヤギタンを応援してやる〜!」
 慎はムキになって、怪獣のほうへ熱き声援を送り始めた。

 すると、

 「あーっ!慎くん、見る目あるよ!クロヤギタンはなにげに人気あるんだあ!」

 司が、けっこう輝く瞳で食いついてきた。



 「え?そうなの?」
 「だってクロヤギタンさあ、いつもポストンジャーの攻撃がちっともきかないんだもん!おまけにちょっとかわいい!」
 ここらでなかなか、盛り上がったんです。





 (おれは、お前のが遥かにかわいいと思うぜ…)
 慎がだいぶ、ニヤケていると、

 「そういえば慎くんて、クロヤギタンに似てるね!」

 テンション高く、司が言いました。





 「なーっ!?おれ、あんな緩い顔してんのか!?」
 「今は似てなーい。」












 「司はほぉぉんとぉ、慎くぅんが好きだねぇぇ。」
 ニコニコとおやつを差し入れする、母。

 “どう考えても逆だな、逆。”
 さすがなゲイちゃんはさりげなく、訂正してくれました。




 …――ここ、桜葉宅だったか!

[ 69/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る