おまけ☆アンケの結果や座談会やSSなど







「オリキャラリアクションバトン」

【オリキャラリアクションバトン】 
次の状況でのオリキャラさんの反応は?

指定:羚亜

◇お酒を飲んだ時
 要さんこれ、美味しくな〜い!

◇朝、たたき起こされた時
 ムニャムニャ。

◇激辛料理を食べた時
 泣く。

◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
 笑って適当に返してから、とりあえず記憶をさぐる。

◇好きでない人に告白をされた時
 羚亜のリアクション以前に彼女がさせないかと。

◇恋人に別れを告げられた時
 そもそも彼女に別れを告げる気が皆無。

◇カツアゲされた時
 見事なまでに素早く、彼女を連れて逃げる。

◇幽霊を見たとき
 青ざめて逃げる、というより彼女に頼る。

◇宝くじが大当りした時
 愛羅さん、これ当たっちゃったんだけど、いる?





「オリキャラリアクションバトン」

【オリキャラリアクションバトン】 
次の状況でのオリキャラさんの反応は?

指定:愛羅

◇お酒を飲んだ時
 そもそも未成年。

◇朝、たたき起こされた時
 まだ寝かせてと渋る。

◇激辛料理を食べた時
 美味しい〜!と大喜び。

◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
 適当にかわす。

◇好きでない人に告白をされた時
 きっぱり断る。

◇恋人に別れを告げられた時
 そもそも彼氏に別れを告げる気が皆無。

◇カツアゲされた時
 彼氏が何とかしてくれる。

◇幽霊を見たとき
 興味津々、よって彼氏が怯える。

◇宝くじが大当りした時
 羚亜との結婚資金にあてる、それしか使い道を考えていない。





「オリキャラリアクションバトン」

【オリキャラリアクションバトン】 
次の状況でのオリキャラさんの反応は?

指定:ハリー

◇お酒を飲んだ時
 ろれつが回らない。

◇朝、たたき起こされた時
 意外と目覚ましなしで起きるタイプ。

◇激辛料理を食べた時
 真っ赤になって涙目。

◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
 胡散臭さ二割増しで応戦。

◇好きでない人に告白をされた時
 胡散臭さ三割増しで応戦。

◇恋人に別れを告げられた時
 まだ式も挙げてまセーン!

◇カツアゲされた時
 胡散臭さ五割増しで応戦。

◇幽霊を見たとき
 悪霊っ、たいさーん!

◇宝くじが大当りした時
 じつはブルジョア。





「オリキャラリアクションバトン」

【オリキャラリアクションバトン】 
次の状況でのオリキャラさんの反応は?

指定:葛篭先生

◇お酒を飲んだ時
 頬がちょっと赤くなる、ハリーさんBANZAI。

◇朝、たたき起こされた時
 最近はたたき起こされない。

◇激辛料理を食べた時
 辛いですね〜とか言いながらさりげなく完食。

◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
 素直に、すみませんがどちら様ですか?と尋ねる。

◇好きでない人に告白をされた時
 結婚間近なため、そんな昼ドラ展開はございません。

◇恋人に別れを告げられた時
 結婚間近なんだってば。

◇カツアゲされた時
 悪霊っ、たいさーん!

◇幽霊を見たとき
 悪霊っ、たいさーん!

◇宝くじが大当りした時
 もうすぐ旦那がじつはブルジョアだったの。





「オリキャラリアクションバトン」

【オリキャラリアクションバトン】 
次の状況でのオリキャラさんの反応は?

指定:屡薇

◇お酒を飲んだ時
 絡む、豆にすら絡む。

◇朝、たたき起こされた時
 ちょっとやそっとじゃ起きない。

◇激辛料理を食べた時
 そんなに辛くねぇな〜とか言いながら完食。

◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
 あ〜、○○じゃん←わざと完全に違う知り合いの名前で応戦。

◇好きでない人に告白をされた時
 わりと優しく断る。

◇恋人に別れを告げられた時
 まだいねぇんだよ〜。

◇カツアゲされた時
 あっけらかんと笑って挑発&油断させてから最終的には粉砕。

◇幽霊を見たとき
 わお、あんた幽霊?

◇宝くじが大当りした時
 鼻歌混じりで喜びを表す。



ありがとうございました!



それでは、お次のショートショートで締めくくりといたしましょう!

[ 539/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る