おまけ☆アンケの結果や座談会やSSなど







こ「それではここでぇ、美形キャラにそれぞれの壁ドォンを披露してもらいたいとぉ、思いますぅぅ。」
ナ「おおお!かべどん!?」
愛「羚亜くんはあたしだけにしてくれないと、ダメよ〜ダメダメ!」
羚「愛羅さん、何それ?」
ゾ「2014年の流行りなのだろう。」
薔「俺とナナには関係ねぇな、帰ってもいいよな?」
ナ「ほええ!?」


こ「うぇぇぇぇん、ナナぢゃぁぁんがぁぁ、がえっぢゃうだなんでぇぇ、ダメよぉぉダメダメぇぇぇっ。」
ナ「こけしちゃん!?わたし帰らないから泣かないで!?」
薔「………………。」
ゾ「桜葉は、さすがだな。」
羚「混ぜてきたね。」
愛「じゃあ羚亜くん!あたしたち一番手ね!」
羚「ええ!?」

 ……壁ドン一番手は、羚亜&愛羅カップルです!





羚「え?これ、壁にドンってやったら、何か言ったほうがいいの?」
愛「羚亜くんに任せる!」
羚「ぇぇえ!?」

愛羅の瞳はキラキラのなか、羚亜は思いきって壁ドンにチャレンジした。


ドン!


羚「えっと…、す、好きだよ…」
愛「羚亜くんかわい〜!」

ガバッ!

羚「うわぁ!?愛羅さん!?」
愛「今すぐ帰ってエッチしたい〜!」
羚「えええええ!?」


結果:肉食系女子の場合、逆ガバ(←なにそれ)される可能性あり。



ナナはホロリ、薔は呆れ気味、こけしちゃんはにっこにこ、醐留権は眼鏡をくいっ。

さあ!どんどんまいりましょう、二番手はこけしちゃん&ゾーラ先生でございます!





ドン!

醐留権はいきなり、壁へとドンで勝負した。

ゾ「逃がさないよ、悠香…」
こ「あぁぁ、ちがうぅぅ。」
ゾ「は?」

こ「そこはぁぁ、彼氏の名前じゃないとぉぉ…」
ゾ「桜葉!?」


結果:腐女子の場合、妄想に持っていかれる可能性あり。





愛「先生と生徒も素敵ぃ…(※口調は若干こけしちゃんの影響かと)」
羚「次は薔くんと三咲さんの番だよ?」


シ――――ン…


羚・愛「あれ!?」



こ「あぁぁ、ナナちゃぁんはとうとうぅ、薔くぅんに連れ去られちゃった模様ぅぅ。」
ゾ「ははは、これもまた、振り返りなのかもしれないね。」


 ……ヒロインはもしかしたら、どこかで壁ドンされちゃってるかもしれない。
 その後は、エッチか!?



こんな振り返りの後は、ちょっとしたバトンをやっちゃいましょう!

[ 537/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る