※※第161話:Make Love(&Licentious).91







 ぶるぶるっ…

 無事に着物姿となれたナナは、真っ赤っかになってふるえておりました。

 「かっっこいい――――――――――――っ!」

 いーっ、ぃーっ…(※写真何枚でもいけちゃいますよ!なエコー)




 ナナのこのはしゃぎように周りはしばし笑いを堪え、

 「…おまえ、可愛すぎだろ。」

 着物姿(※ナナの叫びからお察しいただきたいがもちろん男性用)となった薔は絶叫について特に不機嫌になることもなく、彼女の着物姿に照れちゃってる。
 必死に隠そうとは、しているみたいですけどね。



 「とても可愛いよ、桜葉。」
 「エヘヘぇぇ。」
 こけしちゃんの着物姿に、同じく着物姿の醐留権も見とれてしまい、

 「愛羅さんは何か、すごくかっこいいね!」
 「羚亜くんもかっこい〜!」
 羚亜も着物姿ですが、愛羅は袴をチョイスした模様です。





 そんでもって、ちょうど返却時間もあることですし、こちらの着物レンタルショップに集合として、午後はそれぞれカップルでの行動と相成りました!
 大丈夫、きっとみんな時間通りに集合するさ!















 ――――――――…

 石畳の道を、手を繋いで歩いていた。

 (どうしよう…!このひとかっこよすぎてドキドキしちゃうよ…!)
 チークによるものではない赤みで頬を染めているナナは、いつもと違う雰囲気にドッキドキで。


 「なぁ、」
 「はっ、はいっ!」
 いきなり声を掛けられ、びくうっとして彼を見た。

 すると、薔は、

 「やっとふたりっきりになれたな?」

 と、微笑みかけてきたのだ。




 きゅん…っ

 「はい…」

 ナナはたいそううっとり。




 (え?あのイケメンは、一緒に写真撮ってくれる系のかたじゃないよね?明らかにカップルだよね?)
 小路の人通りは落ち着いていることもあり、なにげに目立ってはおります。


 お構いなしに、ナナと薔はふたりっきりワールド全開でして、

 「おまえ腹減ってんだろ?」
 「そうなんですよ!あっ、でも何だかちょっと、いっぱいのような気もします!」
 「どっちなんだよ、」

 美味しいランチのお店を見つけるべく、寄り添って歩いて行ったのでした。

[ 497/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る