※※第157話:Make Love(&Endearment).88







 「美味しい…!」
 ナナは感動した、パンケーキの甘さに。

 アイスや生クリームやフルーツやなんかで、オシャレに飾ってあるのがまた食欲をそそります。


 「ほんと美味しいぃ、ふわふわしてるぅぅ。」
 「でしょっ?」
 こけしちゃんもニコニコと、パンケーキを頬張って、

 「モモちゃんはいろいろ詳しいんですね!」

 はしゃぐナナは愛羅を褒め称えた。
 この場面で、一番年上はだれだ?



 「やだっ、照れるっ!」
 近所のおばちゃまみたいな仕草で、愛羅は照れている。

 「でもあたしね、こういうふわふわの羚亜くんに作ってあげたいけど作れないから、教えてほしいな!」
 「えっ!?これお家でも作れるんですか!?」
 「意外とぉ、簡単ですよぉぉ?」
 料理得意なこけしちゃんは、にっこにこと笑っていて、

 「今度作り方教えてっ?」
 「わたしも教えてほしい!」
 「はぁぁいぃ。」

 近々、クッキングスクールも開催されちゃうかもしれない。



 「醐留権先生には、作ってあげてるのっ?」
 「エヘヘぇ、まだですぅぅ。」
 「作ってあげなよ、こけしちゃん!」

 乙女たちは終始、盛り上がっておりますね!















 ――――――――…

 「もう!要さんはほんと鈍いんだから!」
 ちょっと憤慨する羚亜は、ご飯を頬張ってから言いました。

 「薔くんと仲良くしていて喜ぶのは当たり前じゃん!こけしさんは腐女子なんだよ!?」

 と。



 「つまり私は、暮中と仲良くすれば良いのだな?」
 「うん!」
 「なんでお前ら一緒に住んでんのにここで話すんだよ、」
 しばし、醐留権先生へのアドバイスタイムのようです、羚亜のみ。




 (うわぁ、あそこだけなんか、後光が差してるよ…)
 ちゃっかり目立っております。




 「暮中の前で話すのが効果的かと思ったんだが、」
 「何の効果もねぇだろ。」
 「俺思うんだけど、けっこうふたりって仲良しだよね?」
 「あ?」
 「それもそうだな。」

 一部、濁点必要。

 ……男子も非常に盛り上がっておるようですね!

 …………たぶん。

[ 445/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る