※※第157話:Make Love(&Endearment).88







 「いっぱい歌ったね!」
 「楽しかったですね!」
 「あたし甘いもの食べたくなっちゃったぁぁ。」

 さんにんで歌ったりそれぞれに持ち歌(?)を披露したりして、カラオケタイムを終えた乙女たちは小腹が空いちゃった模様だ。


 「あっ!あたしね、この近くでいいお店知ってるんだ!行こっ?」
 「行きます!」
 「行きますぅぅ。」

 そんでもって、アミューズメントパーク併設型のショッピングモールも後にしちゃいまして、

 「パンケーキのお店なんだけど、安くて美味しいんだよっ?」
 「やったぁぁ。」
 「おおお!楽しみです!」

 一同は愛羅オススメのお店へと歩いて向かったんだとさ。
















 ――――――――…

 「まったく…羚亜のうっかりには参ったよ…」
 ベンツの車内にて、醐留権はため息をついた。
 ちなみに奏兄さんは、浮かれ気分で本屋浸りです。


 「一番参ってんのは俺だぞ?」
 「針の筵はやめてよ…」

 どう見ても、一番参っているのは羚亜である。





 そのときふと、

 「そういえば、張り込みで昼食も忘れていたな、すまない。」

 特に探偵っぽいこともしなかった醐留権であるが、探偵っぽい台詞で決めてレストランの駐車場へと入った。

 「ここは私が奢るよ。」

 と。





 「やった!」
 「俺は早ぇとこ帰りてぇんだが、」
 「暮中、遠慮することはない。」
 「してねぇよ。」

 薔はたいそう不機嫌でございますが羚亜は元気になって、こちら様は遅めの昼食と相成っちゃいました!








 「そういえば、あそこのパンケーキのお店が美味しいって愛羅さんが言ってたんだ。」
 「羚亜は最近甘いものが特に好きだな。」
 「だって美味しいじゃん!」
 「………………。」

 羚亜が示したそのお店は、道路を挟んで左斜め前にございまして。







 世界は広いようでいて、狭かったり、繋がっていたりするものですね。

 きっと、いつだって。

[ 444/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る