※※第157話:Make Love(&Endearment).88







 目の前で、やけに目立つ超絶イケメンが非常に退屈そうにしている(君は奏兄さんを探してないのか?)。
 周りの女の子たちは色めき立ってヒソヒソコソコソ。




 ゴクリ…

 (おっ…、男の子だった…!!)

 真依は手に汗握る。


 この様子に気づいていた薔だが、気づかないフリをしておりました。



 そんでもって、しばらく本棚の影から目で追っていた真依は、

 「やっぱり…、買ってこ…」

 ボーイズラブコーナーへと戻っていったんだとさ。















 ――――――――…

 お腹も満たされた乙女たちは、アミューズメントパークのほうへ来ちゃってました。

 「プリクラも撮ったし、さんにんで何か歌おう!記念に!」
 「らじゃあぁ。」
 「歌いたいですけど、わたしそんなに歌知りません!」
 しかもプリクラまで撮った後の、カラオケタイムの模様です。


 ……お土産はちゃんと、買えたのかな?



 「もろびとこぞりてにする?」
 「ナナちゃぁんの十八番ぉぉ。」
 「えっ!?いいんですかぁ!?」

 そんでもって、初っぱなからもろびとこぞりてで飛ばしていっちゃいますよ!



 「もしかして、三咲さんて、クリスマスソングだからもろびとこぞりてが好きなの?」
 「あぁぁ、なるほどぉぉ。」
 「えええ!?」
 ナナは真っ赤になりましたけれど、そういうことにしておいていただけるとありがたいかも。





 「ああ!じゃあ、あたし合いの手入れる!」
 「胡桃沢先輩ぃはぁ、合いの手上手ですよねぇぇ。」
 「えへへっ、そうかな?」
 「あいのて…、あいのて…」

 またまた辞書を引きだす、ナナ。



 「三咲さん!始まっちゃうよ!」
 「えっ!?あっ、はいっ!」

 結局、“合いの手”の意味についても辿り着くことなく、歌い始めちゃいました。




 「“も〜ろびと〜こぞ〜り〜て〜”♪」
 「イェス!」

 もろびとこぞりてで合いの手って、難易度高かったな。



 …――それでは舞台は、本屋へと戻しましょう!

[ 442/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る