※※第143話:Make Love(&Sex aid).7







 「桜葉、どこか寄りたいところはあるかい?」

 電話を切ったこけしちゃんへと、穏やかに醐留権が尋ねてきた。
 すでにチェックアウトは済ませておりますので、こちらはベンツの車内でございます。



 そして、こけしちゃんはたいそううっとりと口にしました。

 「えぇぇとねぇ、寄りたいところで真っ先に浮かぶのはぁ、ゲイバーなんだけどねぇぇ、」




 …………ゲイバーだと!?

 さすがな返しに、ゾーラ先生は美形キャラなのにも関わらずびっくり仰天。





 キラッキラァァの瞳で、第一の希望を述べたこけしちゃんではありますが、

 「ゾーラ先生ぇとならぁ、どこにでも行きたいよぉぉ?」

 にっこにこと、彼を見て言ったのでした。






 「そ、そうか、なら、ドライブでもして帰ろうか、」
 「やったぁぁっ。」
 ゲイバーには行きませんが、こけしちゃん大喜び。
 そもそも只今、14時を回ったところくらいでございます。




 「あぁぁ、あそこのふたりはぁ、カップルなのかなぁぁ?」
 「どれのことを言っているんだい?」

 ……100%なんてもんじゃない確率で、男同士で歩いているカップル(かは定かじゃないけど)だと思う。




 こけしちゃんとゾーラ先生も、楽しい週末を送れそうな予感!
















 ――――――――…

 「羚亜く〜ん!おはようのチュウしよ〜!」
 「うわぁ!愛羅さん!?おはようって言ってももう、午後だよ!?」
 初の醐留権邸にて迎えた朝というか昼下がりは、熱烈なキスから幕を上げた模様だ。



 「いいからあ、チュウしたらエッチもしちゃお!」
 「ええ!?」

 …まぁ、ふたりとも下着姿だけど…




 「ちょっ、愛羅さん、そこ…触んないで…っ、」
 「どうしてえ?気持ちよさそうなのにい、」

 羚亜くんよ、ホワイトデーはとっくに過ぎているよ?


 でもこれがいつもか!




 ……まぁ、ゾーラ先生はこけしちゃんとドライブしてくるみたいだから、ここまできたら喰われるしかないわ。

[ 254/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る