《人物&あらすじ紹介》





 《なにげにいい味出してる?こちらも重要キャラです》





†ハリー(♂)
 -Harry-
・イタリアから来た、ナナ父の自称親友。通称は、鼻おじさん。
 胡散臭さにかけては天下一品だが、ちゃんと腕の立つエクソシストである。
 葛篭先生に一目惚れした。
 たまに別の胡散臭さが出ると、動悸や息切れなどの症状も引き起こすところがまた胡散臭いのが、いいところである。




†北条 慎(♂)
 -Makoto Hojo-
・小学一年生にして肉食系でガキ大将。
 司の親友かと思いきや、じつは旦那である。
 腐女子のこけしお姉さんにとってはこの上なくありがたき存在。
 中学生の実の兄に対しては、かなり生意気。




†屡薇(♂)
 -Lubi-
・ヴィジュアル系バンド・FeaR(フィアー)のギタリスト。
 ヴァンパイアと人間との間に生まれたハーフで、未だに謎多き金髪の美形。
 普段はサングラスで、過去に思いを馳せる時のみオッドアイとなる。
 じつは、恋人を亡くした経験有り。


†高良 真依(♀)
 -Mai Takara-
・屡薇の亡き恋人・祥子(shoko)の妹。
 社会人であり、わりとツンデレ女子、料理は得意と思われる。
 屡薇に一目惚れをし、長い片想いは友達という関係から実り始めた。

[ 8/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る