※※第95話:Make Love(&Medicine).41










 …――Only you cure my hurt.


 『共有しよう、生と血を、

  狂おしいほど愛してる。』














 花嫁に逃げられた醐留権兄は、落胆の色を浮かべていた。


 「まるでトレンディー男優になった気分…」
 「兄さん、それを言うなら俳優です。」
 的確な指摘をしてきた弟のまえ、

 ……しゅん

 と椅子に腰かけた白いタキシード姿の兄は、うなだれている。




 醐留権は、

 「はぁ……」

 小さく一つ、溜め息をつくと、

 そっ…

 と兄の肩に右手を置き、慰めるよう、言ったのでした。

 「兄さん、あまり悩むとまた禿げますよ?まだ33なんですから、若禿げの兄さんを受け入れてくれる素敵な女性も、この先きっと見つかりますよ。」

 と。




 ……お兄さん、意外と若かったんだ(弟25歳だよ)。
 ひょっとしたら、案外ストレスに弱いのかな?






 「かっ、要っ…!」
 潤みまくった瞳で、顔を上げた奏は、

 「ありがとう!お兄ちゃんがんばるーっ!」

 ひしと弟に抱きついた。




 「兄さん、だいぶ鬱陶しいです、」
 「要はいい子だなーっ!」
 ちょい引いている弟の頭を、よじ登るかのように抱きついた兄はよしよししている。


 この光景を見ながら、こけしちゃんは、ちょっとだけ、

 (有りかもぉぉ。)

 そう思っていた。




 「羚亜くん、醐留権先生ってほんと、優しいね!」
 「えっ、う、うん…」
 感動中の愛羅の隣、羚亜は(そうかな?)と思っておる。






 そこへ、

 「あら、間に合ったと思ったら、悠香ちゃんじゃないの!」

 仕事の都合で遅れざるを得なかった母・洋子が、シックなドレス姿でやってまいりました。



 「ご無沙汰しておりますぅぅ。」
 「可愛いわよ!」
 ぺこりとあたまを下げたこけしちゃんに、萌える要ズ母。


 「洋子ちゃん、待って〜。」
 同じくな父・必汰も、一足遅れてやってきた。



 そして洋子は、

 「奏、何をやっているの?」

 弟に抱きついている息子へと、ちょい呆れた声を掛けた。



 「ママぁ、」
 泣き出す、奏。





 このとき、抱きつかれている要を除いて、醐留権御一行様は悟ったのでした。

 ……マザコンかよ!

 ってね。


 こけしちゃんの場合のみ、それ相応に変換してください!

[ 70/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る