※※第94話:Make Love(&Intercrural sex).40






 (あぁぁ、司ぁ、それはお姉ちゃぁんの特権なのにぃぃ。)
 しっかり盗み聞きしていたこけしちゃんは、ニコニコと憤慨した。


 「お邪魔するよ、」
 「むさ苦しいところですが、どうぞーっ!」
 司の案内で、むさ苦しさなど微塵もないこけしちゃん宅へと、醐留権は足を踏み入れたのであった。

 ちなみにご両親はこの日、仕事の都合でまだ帰って来ておりませんでした。









 (どぅぅしようぅ、さすがはゾーラ先生ぇなのぉぉ。)
 おっとりにおいて慌て始めたこけしちゃんは、とりあえずコソコソとキッチンへ逃げ込もうとした。

 しかし、

 「さ、桜葉、」

 見つかっちゃったよ。

 「何をやっているんだい?」





 このとき、既に寛ぎスタイルだったこけしちゃんは、いわゆるハイハイをしながらキッチンへと向かっておったのです。

 ぎくぅぅっ

 とする、こけしちゃん。



 そんな姉に向かって、大きな箱を抱える司は、大きな声を掛けたのでした。

 「姉ちゃーん、ゾーラ兄ちゃんの話もちゃんと、聞いてあげなきゃダメだよお?」

 ってね。




 ……司くん、君は実に、

 現金でございますな!















 ――――――――…

 「何か、いっぱいお菓子を買っていただいて、ありがとうございます…!」
 「別に気にすんな、」
 ナナはバイトを終え、迎えにきた薔と手を繋いで夜道を歩いておりました。


 「今夜は星がキレイですね!あっ、でもきっと、薔と見上げてるからこんなにもキレイなんですね!」
 「口説いてんのか?」


 そしてふたりは、寒さなんて何のそので、あたたかく寄り添いながら歩いていったんだとさ。

[ 62/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る