※※第124話:Make Love(&Lewd).65







 しばらくまた練習してから、

 「そろそろお昼にするぅぅ?あたしお弁当ぅ、みんなの分持ってきたんだぁぁ。」

 お昼休憩となりました!



 「さすがはこけしちゃん!」
 「美味しそう!」
 ナナと愛羅は、すぐさま食いつく。

 「桜葉は気が利くね、」
 「俺、喉渇いちゃった、」
 醐留権と羚亜も、お昼に向かう。

 すると、

 「俺んとこも、持ってきたぞ?」

 ……………………え?

 なんと、バッグの中から、おそらく提案者であろうな薔もお弁当を出してきたのだ。







 (つ、作ったのは、もしや…)

 ゴク…

 キャラ弁のときの件もあるので、何人かは息を呑む。



 「わぁあ、薔っ、すごいです!」
 ナナだけがやたら、はしゃいでおるが、

 「おい、」

 不機嫌になった薔は、有無を言わせぬ目つきで訂正した。

 「作ったのは、おまえだろ?」






 ナナのはしゃぎようは、ピタリと止まり。

 「余計なことは、言わずに食えよ?」
 「は、はいっ…!」
 そんな彼女に今度は、そらやさしく薔は微笑みかけました。






 ……料理上手のイメージが、そんなに嫌なのかな?

 何人かはそう思い、もう把握しているこけしちゃんは終始にっこにこです。

 (暮中が作ったのか、)
 キャラ弁のときに同席していなかった醐留権であるが、すでに正しい答えを導き出していた。











 ――――――…

 「美味しいね、羚亜くん…、薔さまの手作り食べたなんて知られたら、あたし今度こそ暗殺されるね、はい、あーん、」
 「美味しいよね、愛羅さん…、大丈夫、俺も食べてるから暗殺のときも一緒だよ、愛羅さんも食べてよ、」
 お昼中に暗殺の危惧をする羚亜と愛羅は、会話自体がもうバカップル。
 そもそも羚亜は、ヴァンパイアだし。

 「ゾーラ先生ぇ、あたしの手作りはいいからぁ、ぜひとも彼氏の手作りをぉぉ…」
 「桜葉!?」
 とか言いながらも、こけしちゃんは醐留権に玉子焼きを食べさせたりしちゃってた。
 でもこけしちゃん、ゾーラ先生むせちゃうよ?


 そんでもって、

 「これ朝も食べましたけど、すっごく美味しかったですよ!」
 はしゃぎながら大声で、おそらく余計なことを言っているナナは唐揚げを頬張ろうとした。

 そのとき、

 ジッ

 隣より、めっちゃ見つめられたのである。



 …………はわぁぁあ!?


 まさか余計なことを言ってしまったんじゃあ、と思ったナナは、その通りなんだけど恐る恐る隣を見た。

 すると、

 「おまえ、」
 「ちちちち近い!近いですよ!おカオ!」

 急接近されちゃいまして。


 余計なことについてを指摘するのかと、思いきやな薔は、

 「一人で食ってんじゃねーよ。」

 と、ちょっと不機嫌に言ってきたんです。



 ………………え?

 ナナは目をぱちくり。


 「でしたら、あの、薔も召し上がればよろしいかと、」
 「おまえが食わせろよ、」

 …………ぇぇえ!?


 「皆さん見てますけど!」
 「うるせぇな、あいつらだってやってんだろ?おまえもやれ、はやく。」

 ……ぇぇぇぇえええ!?





 ……だから、ご機嫌ななめなのか。

 何人かは納得をし、すでに納得済みのこけしちゃんはニコニコと目を凝らす。


 …――――じつに楽しい、ランチタイムだ!

[ 496/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る