※※第122話:Make Love(&Delusion).63






 結果的に、ナナが余計絡めてしまったやつを、薔が手際よく解くという作業になりましたが、

 「なんか、けっこう出ちゃいましたね、」
 「あんまけっこう出るとか言うな、」
 「えええ!?」

 何とか解けた模様です。





 「これじゃ着てけねぇか、」
 「うぎゃあ!いきなり脱がないでください!セーターと言えども!」
 そして、上半身はシャツ一枚となった薔と、真っ赤のナナはいったん教室に帰る模様で、

 「寒ぃな、もっとくっつけよ、」
 「あっ、はい!」

 もはや抱きつく勢いで、たいそうイチャイチャと歩いて行っちゃいました。











 「………………。」

 あの〜、どなたか、団ちゃんの介抱を…



 と思っていたら、

 「団長じゃないですかーっ!」

 たまたま部員くんらが、通りかかってくれた。



 「醐留権先生がきっと、探してますよーっ!?」
 「おれやっぱ…、応援一筋に生きる…、心臓…、限…界……」
 「だ、団長ーっ!」

 男たちの熱き魂は、結束を強めた。
 かもしれない。




 ……まぁ、悶え死にが無実を証明しているようなものだし、

 結果オーライと言っておこう!
















 ――――――――…

 「それにしても、薔は醐留権先生とふたりっきりで、あんなところで何をしていたんですか?」
 誰もいない教室に戻ってから、ナナは率直に尋ねてみた。

 「おまえその質問、言い方何とかならねぇのか?」
 「んええ!?」
 ジャージとかを羽織るのかと思いきやそのまんまの薔は、ちょっと呆れ気味。

 …そうだよ、そういうニュアンスのはこけしちゃんに任せようよ。



 そしてこのとき、

 「だって、おかしいじゃないですか、」

 腑に落ちなかったナナは、最大のうっかりをおかしてしまった!

 「こけしちゃんの小説でもないのに、薔の上に醐留権先生が乗っかってたんですよ!?」











 「ふーん、」


 ………………はっ!

 しまった!と思ったときには、時すでに遅し。



 「それについては後でたっぷり、聞かせてもらおうか、」

 とんでもなく落ち着いた雰囲気で、微笑む薔はナナの頬に触れた。

 「誰もいねぇんだが、このまま帰るか?」



 「あわわわ!すみません!ついうっかりしてしまいました!」
 「っとにおまえは、バカ正直だな、いいから答えろ。」


 ……とうとう、バレたか!

 けど、このままエッチか?

[ 466/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る