※※第121話:Make Love(in Splash).62






 ヌッ…

 そしてついに手は、ソコへと辿り着いた。

 「…………っ、」
 薔はカラダをふるわし、片手でナナの肩を抱く。



 「も…っ、もう、硬いん…ですけど…」
 「おい、泡使えよ、っ、」

 どうやらあまり、泡は立てていないようなナナさんは、

 「だって、触りたいんです…」

 めちゃくちゃ火照った表情で、両手を動かしだした。




 「……っ、こうなったらおまえにもっと、卑猥なこと言わせてみるか、」
 薔は息を乱しながら、濡れた髪を片手でかき上げると、

 「どうなってる?」

 甘く見つめ、誘った。




 「も…っ、おっきい…です……」
 「で?」
 ナナはうっとりと、手で扱いている。

 「ここも、先っぽから、ヌルヌル、してきちゃいました…」
 「そうだな、」
 夢中になる彼女のあたまを、薔が撫でる。




 「他には?もっとエッチなこと、言って…」
 「えっと…、」
 とは言っても、この状態で思いつく言葉がナナにはそれほどあるはずもなく。

 「あの…」

 赤裸々に、というかストレートに言ってみたのだ。

 「わたし…、薔の、…おちんちん、好き…です……」

 ってね!









 「うぅぅ…っ、恥ずかしい…っ、けど、ほんとなんです…っ、」
 自分で言って、自分で照れて、ナナは彼の胸に顔をうずめる。

 「おまえは淫乱だな、」
 そのあたまをやっぱり、笑いながらよしよしすると、

 「でも、」

 薔は言葉を落としたのだった。

 「いちいち恥じらうから新鮮で…、何度でもくれてやりたくなる…」









 「あ…っ、あ……」

 ひどく感じてしまい、ナナはゾクゾクとふるえる。

 「もう、出るから…、ちゃんと受け止めろ…」
 そしてちょっとつよく、彼女を抱き寄せると、

 「……っ、あ…っ!」

 ビュッ…

 薔は射精した。

[ 455/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る