※※第121話:Make Love(in Splash).62






 放課後です!


 「ナナ、帰るぞ、」
 何やら念入りにチェックをしている彼女の手を、薔が半ば強引に取った。

 「ちょっ、ちょっと待ってください、わたし忘れ物がないか見てますん」
 「おまえは桜葉とのノートだけ持ち帰りゃ、いいんじゃねーのか?」

 …………ぎゃほう!


 「それは内密にお願いしますよーっ!?」
 「あ?」

 …いや、ナナさん、最も内密にすべき相手に、それ言っても……



 結局、こけしちゃんのノートをメインに携えたナナと、交換日記だと思っているため特に何も指摘しなかった薔は、仲むつまじく手を繋いで帰って行ったんだとさ。


 「ねぇ、愛羅さん、卓球ってどうやるの?」
 「教えてあげてもいいよっ?ベッドでもちろん優しくねっ、」
 「何でベッドで!?」
 羚亜と愛羅はおしゃべりしながら、お菓子を食べたりしておった。

 ……もしや、他のに見立てるつもりか?
















 ラブラブの帰路に就いたナナと薔を、グラウンドで部活中の黒熊くんが発見した。

 「おおおっ!まるで映画のワンシーンのようでありま」
 「ゴルァァア!ベェェェンン!」
 黒熊くんのいつにもなくロマンチックな呟きは、千国先生の巻き舌によってカットされました。


 「お前さんは球技大会、野球に出るんだるぉぉお!?もっと真剣にやるぇぇえ、ドゥルァァア!」
 「はひーっ!これでも真剣にやってます!」
 と言いつつ、ベンジャミンは目を覆いたくなるほどの女の子走りである。


 そのとき、千国先生は、

 「おっ、暮中、」
 「えっ!?どこどこ!?」

 鎌をかけてみた。



 (ベン先輩、気持ち悪いほどに単純ッス!)
 野球部の皆さんは、もういっそ見て見ぬ振りをしたい。


 そんななか、

 「ベェェェンンン…!」
 怒髪冠を衝く勢いの、千国先生は声を張り上げました。

 「もうお前さんはぁぁあ、地区のマラソンコース走ってこぉおい!オルァァァア!」
 「ひえーっ!それ僕、知りません!」

 なかなかいいコンビだ。





 「わたくしも球技大会、野球に出場するため張り切らせていただきます!」
 なにげに黒熊くんも、あんな風に指導されたいなとか思ってみたりした。

[ 447/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る