※※第110話:Make Love(&Sex aid).3







 ドキドキドキドキぃぃ

 こけしちゃんズパパは、これでもかと言うほどドキドキしておった。



 「ぞ、ゾーラさぁん、お兄さぁんはぁ、お元気ですかぁぁ?」
 「はい、お父さんと兄が仲良くなれたようで、光栄です。」

 またお父さんだよぉぉと思うパパうえのまえ、ゾーラさん?と醐留権は思っております。


 (お父さぁん、それはあたしの特権ねぇぇ。)
 ニコニコと憤慨する、こけしちゃん。

 「ささぁ、こちら悠香が煮たんで、召し上がってくださいなぁぁ。」
 「いただきます、」

 母うえはやたら、上機嫌です。





 「えーっ、二年参りに行くのお?……今から!?」

 司は電話口で、慎とラブトークを繰り広げておる。


 「いいじゃないぃ、司ぁ、慎くぅんがせっかくぅ、誘ってくれてるんだからぁぁ。」
 こけしちゃんはさりげなく、弟の背中を押した。





 そのとき、

 「いやぁ、うちの娘は見ての通りぃ、おっとりなもんですからぁぁ、ゾーラさぁんにご迷惑でも、お掛けしてるんじゃないですかぁぁ?」

 おっとりとパパうえが、申し出たのである。



 こけしちゃんが、再び憤慨するよりはやく、

 「とんでもない、」

 醐留権は微笑んで、返したのでした。

 「そこもまた悠香さんの、魅力ですよ。」

 と。







 こけしちゃんは思わずポッとなったが、

 このハレンチ教師ぃぃっ!

 と、パパうえは泣きながら叫ぼうとした。





 その瞬間、

 スタン――――…

 ゲイちゃんが醐留権の膝のうえに、乗っかったのである。

 「ニャ〜、」






 「まぁぁ、ゲイちゃぁんも認めるだなんてぇ、さすがはゾーラさぁんぅ!」
 感心するママうえ。

 「すごぉいぃ組み合わせぇぇ…」
 うっとりするこけしちゃん。


 そして、口をあぁんぐりと開けるこけしちゃんズパパ。




 「恋愛シュミレーションゲームのひとに次いでぇ、二番目ですぅぅ。」
 「恋愛シュミレーションゲームのひと…?」
 ママうえの言葉にはてなマークを浮かべた醐留権だったが、やはりゾーラさんだったと思っておりました。







 “いい加減認めちまえよ、しっかし男は硬てぇな、”

 さすがは、猫界のサディストこと、ゲイちゃんなのでございます!

[ 280/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る