※※第91話:Make Love(&Bite).37








 下調べはおそらく、今後に生かされてゆくことでしょう!


 11月ですので、日が落ちるのも早いものでして、だいぶ暗くなってからの帰宅となったのですが、

 「またね!こけしちゃん!」

 バスの中からニコニコおっとりと手を振るこけしちゃんを、見送った後。





 「ワン!」


 バス停で、ナナの後ろから突然、花子の声が聞こえたのです。


 「えっ…?」
 何事かと思ったナナが振り向くと、

 「ちょうど良かったな、おまえも一緒に行くか?」

 花子のリードを手に、威風堂々と薔が歩いて来るところであった。


 …定番のお散歩コースでいくと、この道を通るのはいつも逆方向からなんだけどね!















 ――――――――…

 こけしちゃんが、バス停でバスから降車しますと。

 タイミング良くなのか、黒いベンツが横付けしてきたのですな。


 寒さによって赤かったこけしちゃんの頬には、まったく違う赤みが差しまして、

 「送っていくよ、」

 助手席の窓を下ろし、醐留権は彼女へと微笑みかけたのでした。











 「たい焼きってすごいですね!骨が一本も入っていないんですよ!?おまけに生臭くないんですよねぇ、」
 「おい、あんま可愛いことばっか言ってっと、ここで押し倒しちまうぞ?」
 「えええ!?」
 「ワン!」

 こちら様は仲良く、お散歩の途中でございます。


 「今の花子ちゃんは、賛成なんですかね?反対なんですかね?」
 「賛成に決まってんだろーが、」
 「ワン!」
 「えええええ!?」

 否応なしにナナの頬も、寒さによるものではなく赤いですな。


 薔はちゃんとナナと手を繋いでもおりますので、彼はまさしく両手に花状態なのでございました。















 ――――――――…

 こけしちゃん宅の前に到着いたしまして、エンジンを切った車内にてふたりっきりであります。


 「葛篭先生ぇはぁ、随分と律儀なのねぇぇ。」
 「そのようだ、」
 このとき、実は醐留権は葛篭から“あるもの”を預かっていたため、言伝てと共に彼女へ手渡したのだ。


 「エヘヘぇ、これだとまたみんなでぇ、一緒に行けそうねぇ、楽しみぃぃ。」
 「暮中がふてくされるのが、目に浮かぶようだが、」
 「えぇぇ、ゾーラ先生ぇ、何その妄想ぅぅっ。」
 「桜葉!?」

 とたんに萌え始めたこけしちゃんでして、それでもふと、

 ふたりの視線は、宙で交わった。




 ドキドキドキドキ…

 実にいいムードで、このままキスに突入か!?とも思われた瞬間、

 トントン

 「姉ちゃーん!ゲイちゃん待ちくたびれてるよお?」

 ゲイちゃんの前脚でもって車窓をノックする司が、ロマンチックを阻止してしまったのだ。


 “おれの足を勝手に使うんじゃねぇよ、”

 ゲイちゃんは後で、司にお仕置きです。



 「あぁぁ、司ぁ、いいとこだったのにぃぃ。」
 おっとりにおいてプリプリするこけしちゃんですが、

 (……ゲイ?)

 醐留権はその点についてが、気になって仕方ないのであった。





 ……葛篭先生からの御礼の品って、一体何なんだろ!?

[ 22/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る