※※第102話:Make Love(&Creme fraiche).46







 甘く激しいセックスのあとは、ラブラブとケーキを食べたりしてから、やっぱり一緒のお風呂タイムとなったんだとさ。
















 ――――――――…

 ちゃんと何時間か寝ましたよ?

 次の日は、待ってましたな土曜日です!




 「いらっしゃいませ!」
 朝から絶好調のナナは、アルバイトに励んでおった。

 本日は9時から15時まで、張り切っちゃう模様です。




 「ナナちゃんは今日も元気だね!見習おうっと!」
 「いえいえ!店長さんも充分なまでに、元気でございますよ!」

 明るいコンビニで、よろしいですこと。




 実は、一日中緑茶のキャンペーンは明日の日曜日までなんですが、学校全体で動いたため“旋風”は金曜日までだったんです。














 そんなこんなで、ヒロインはせっせと働き始めた頃、

 ピンポーン

 「ワン!」

 チャイムと花子の一声がして、ヒーローの元には来客があった。




 不審者とかなら花子は吠えまくるため、薔は特にどうということもなく玄関へと向かいました。











 ガチャ――――――…

 ドアを開けると、

 一瞬、薔は驚いた様子で。






 それもそのはず、

 「よお、薔、突然悪りぃな、」

 目の前には、わりとラフな格好の、夕月が立っていたのだ。







 「…いつ、日本に?」
 すぐに落ち着いた雰囲気になって、薔は静かに夕月へと尋ねる。

 「まぁ、最近てとこか、」
 夕月は楽しげに、くっくっと笑うと、

 「さて、」

 ふと、とてもやさしい眼差しになって、言ったのでした。

 「これからお前と、ふたりっきりで行きてぇとこがあるんだ。」












 ……付け足すまでもないとは思いますが、

 ラブホではまずないと思われます!
 こっちはこけしちゃん小説じゃないんで!













  …――Where is the place where they went?

[ 177/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る