※※第96話:Make Love(+Planetarium).42






 「まずハリーさんは、その牧師さんのような格好でなくて、デートっぽい格好をしていってくださいよ!」
 薔が作った朝ごはんを美味しく頬張るナナは、まずハリーに根本的な指摘をしておった。

 「OH〜、ワタクシ〜、コレと同じ服でしたら、20着ほど持っておりマース!」
 「ぇぇえ!?なんでそんなに同じのばかりを、買っちゃったんですかーっ!?」
 さほど衝撃的ではない衝撃の事実に、ナナは若干仰け反る。



 「おい、おまえ、落ち着いて食えよ、」
 「あっ、はい、…あの、すみません…、おかわりをいただいても、よろしいですか…?」
 「いいに決まってんだろ?」

 もはや、本格的にどっちが年上なんだかがわからないでありますな。




 薔がご飯を装いに行っているあいだ(ナナは行かないのか?)、

 「あの〜、マサの娘サーン、」
 「はいっ、」

 サラダを頬張るナナへと、ハリーはとんでもない伺いを立ててきたのであった。

 「ワタクシ、オシャレしたいので〜、旦那さんのお洋服を貸して下サーイ!」










 「ほんっと色んな意味で無理だと思います――――――――――――っ!!」

 うーっ、ぅーっ…(※そりゃそうであろうなエコー)



 旦那さんに対しては特にツッコむことなく、ナナはそちらについて懸命な雄叫びを上げた。




 「OHHHHH〜、そんな殺生ナ〜!」
 「せっしょうって何ですか!?」

 ……辞書を引こう。



 それより何より、まずサイズ的に無理でして、ハリーが薔の服を着ることこそが殺生だと思われますが、このやりとりはちゃんと丸聞こえである。




 「…ゴホッ、ヘンなっ、とこ、入っちゃっ…、ゴホッゴホッ、」
 「おまえ、大丈夫か?」
 だいぶ大盛りを持ち帰った薔は、ナナの背中をさすり始めた。


 「HAHAHA〜!いつ見ても仲良しさんデスネ〜!」
 高らかに笑う、ハリー。




 …――デートのプランニングはどうなった!?

[ 88/538 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る