第五話:焼き付く咎







 恐る恐る舌が這うと、武瑠の自身はまた気持ちよさげにふるえた。
 手のひらへもふるえは伝わりくる。
 熱くなって充血して、先端から濡れて、まるで鼓動はそこにもあるみたいだった。

 ともすれば、梨由は兄の心臓を掴んでいることになる。
 強く掴んで握りつぶしたら、兄はどうなってしまうのだろう。
 永遠に自分だけのものになるか、はたまた永遠に誰のものでもなくなるか。

 それでも、梨由が兄を支配しているような感覚は、微塵もそこには存在していなかった。
 強まるばかりは、自分は大好きな兄に支配されているのだという快感だった。
 支配されていなければ、臆病な自分が、兄に関しては特に臆病でいた自分が、こんな大胆なことできるはずがない。


 「梨由の舌の動きだけで、お兄ちゃんもうイっちゃいそう」
 扇情的な息を吐き、武瑠はそっと、妹のあたまを撫でる。
 「ずっと……舐めてほしいって思ってたから」
 ゆびが髪へと絡められ、ゆっくりと梳かれ、揺れて落ちれば汗ばむ肌へと張り付く。

 「あ……」
 女遊びが激しかった兄が、堪えきれないように漏らした息や言葉に梨由はひどく興奮した。
 舌づかいはだんだんと恐れを忘れ、ヌルヌルと這って自分の意志では止められなくなる。

 「咥えてくれる?」
 だからこそ、兄からの誘惑が妹には必要だった。
 「うん……」
 熱を帯びた視線を落とし、導かれるままに、梨由はふるえてしまうくちびるを、思い切って開く。
 それでもまだ、足りないくらいだ。

 「もっと大きく開けないと、入んないよ?」
 武瑠は汗で艶めく妹の肌へとゆびを滑らせ、顎を持ってくちびるを撫でながら下へと引かせた。
 「はぁっ……」
 梨由は我慢がならず、うっとりと吐息でも触れてしまった後、

 兄を口に含んだ。


 「は……」
 武瑠の零した吐息が、聴覚を撫でて浸透し、理性を奪う。
 梨由はくちびるを滑らせ、深く咥え込んでゆきながら目眩すら感じている。
 薄暗い部屋のなかで、何よりも目映い感触だった。



 境界線というものは、じつに、脆い。
 脆いと気づく前は最も逆らい難いはずのものだった。

 一歩足を踏み越えてしまえば、堕ちてゆくことは確実だ。

[ 46/96 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る