※※第85話:Make Love(+Intercourse).32







 起きてからもやっちゃったのかは、ご想像にお任せすることとしまして、

 バスルームにて。





 「あ…っ、あっ…」
 ぶるっとふるえたナナは、甘い声を響かせた。

 「おい、エロい声ばっか出すんじゃねぇよ、ただ洗ってるだけだろーが、」
 堂々と言った薔は、泡に塗れて手を動かす。


 「や…っ、これ、出さない、ン、ほうっ…が、ムリっ、あ…んっ、」
 これは、ほんとうにただ洗われているだけなのか?



 「おまえも手ぇ動かせよ、」
 「んや…っ、そこ、や…ぁっ、」

 なるほど。
 どうやら、洗いっこをしているみたいです!















 ――――――――…

 (あぁあ、エッチだったよ、もうっ…)

 とは言っても、君も一緒に醸し出してたんだが、ナナはリビングのソファにてくたぁっとしておりました。
 既に朝食兼昼食やなんかは済ませてございます。


 「おい、ナナ、」

 ……びくびくぅ!


 「ははははは、はいっ!?」

 突然頭上で名前を呼ばれ、やっぱり赤面したナナは慌てて起き上がった。


 ドサッ

 テーブルの上に、参考書や問題集等をどっさり置いて、薔は言いました。

 「おまえはこれから勉強しろ、」

 とね。





 「かしこまりましたぁ!」
 「一秒でも寝たらお仕置きだぞ?」
 「えええ!?」

 ここは是非とも、一秒くらいなら寝てほしいところであるが、ナナは薔とお勉強に励むことと相成りました!


 ナナちゃんファイト、と、花子も見守っております。










 「うーん…」
 ナナはまず、苦手な英語からやっつけてゆくことにした。


 (これは、何語ですか?)

 …うん、英語だよ。
 インド‐ヨーロッパ語族ゲルマン語派中の西ゲルマン語群に属するよ。

 とりあえず英語についてを辞書で引いてみたほうがいいのか、とにもかくにもナナはうんうんと唸っていた。


 すると、

 つん

 と、ほっぺたをつつかれたのである。



 (うはぁ!?)

 ビクッとして隣へ視線を送ると、

 「……………、」

 テーブルに頬杖をつく薔は、黙って片手で彼女の頬をツンツンしておりました。



 「何をなさってるんですかぁ!?」
 「仕返しだ。」

 …えええ!?



 やはり、ちょっかいは出したいんだね。




 「それより、なんだかとっても、可愛らしいんですけどぉ!?」
 「あ?」

 君たち(特にナナ)は、真面目に勉強する気あるのかい!?

[ 478/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る