※※第85話:Make Love(+Intercourse).32






 ズプッ――――――…

 「あ…っ、あ…」

 またがって、腰を落とし、ゆっくりナナはヴァギナへ咥え込んでゆく。

 「グチョグチョに垂れてんじゃねぇか、さっき出した俺のも残ってんだろうな?」
 誘うように、彼女の腰を撫で、薔はイジワルに笑った。


 「ん…っ、でもっ…、またいっぱい、出して…くださ…っ、あ…っん!」
 ナナはビクンッと弓なりに反り、気づくと奥まで挿っておりました。



 「おまえはほんと、中に出されんの好きだな、」
 「ちが…っ、わたしがっ、好き、なのは…っ、や…っ!あっ、」

 すぐに動きだされ、言葉つづかずナナは喘ぎを上げる。



 「おい、途中で止めんじゃねーよ、」
 「ひ…あっ、そこ、ダメぇっ、」
 動きながら乳房も揉まれ、乳首は焦らすかのごとく、ゆびさきは乳輪を撫でて這う。


 「あ…っ、あっ、や、ン、っ、」

 ギシギシとベッドが軋むなか、

 グチッ…グチッ…

 濡れて擦れ、ぶつかり合う音が淫らを助長して溢れだす。



 「鳴いてばっかじゃ、わかんねーだろ?」
 クリクリと乳首をこね回し、突き上げ、汗ばむ薔は笑っておりますが、

 「あ…っん、は、あっ…っ、」
 泣きながらナナは、無我夢中で彼へと擦り寄った。




 「わたしが好きなのはっ、薔、れすよぉ…っ、」

 ぎゅっ

 しがみついて、その胸へ顔をうずめると、堪えがたく愛おしい匂いがナナを包み込んで。



 「大好き……」

 どれだけ伝えようとも足りることはなく、だからこそ止め処ない切なさに息が詰まり、想いで窒息しそうだ。




 くしゃっ

 「ナナ…」

 やさしく名前を呼び、その髪をそっと掴むと、

 「だからって、こんなにも締めつけて、いいとでも思ってんのか?」

 彼女に見えないところではひどく苦しげに、薔は笑って言ったのでした。

[ 474/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る