※※第84話:Make Love(+Vampirism).31








 ベッドにて、羚亜は眠っております。
 ここは、無事に帰宅できた、醐留権邸でございます。



 「胡桃沢先輩ぃ、しっかりしてぇぇ、」
 「ありがとう、もう大丈夫だよっ!」
 こけしちゃんは心配ひとしきりですが、愛羅は赤く腫れた目で明るく笑った。

 「あのぅ…、」
 ナナは控えめに、お伝えしました。

 「羚亜くんはきっと、血が足りていないだけなので…、ものすごくお腹が空いているような、状態でございまして…」





 すると愛羅は、驚いたように聞き返した。

 「え?三咲さんもまさか、ヴァンパイアなの?」

 とね。




 「はい…、実は…」
 申し訳なさそうに、答えたナナでしたが、

 「マジで!?かっこよくな〜い!?」

 愛羅は瞳を、パアァと輝かせた。




 ………………あれ?


 「そうぅよぉ、ナナちゃぁん、かっこいいぃ、」
 こけしちゃんもニコニコ、相槌を打っております。

 「なんか頼もしいかも!色々教えてね!」
 「えっ?そんな、教えるなんてほどの者では…」

 とにもかくにも、ナナは照れまくっておりまして、

 「え〜、じゃあ、三咲さんて、」

 はしゃぐ愛羅は、興奮気味に尋ねてきた。

 「薔さまの血を、いつも吸ってるの?」







 これはお決まりなんですか―――――――――っ!?

 あーっ、ぁーっ(※エコー)



 こころでツッコんだナナは、真っ赤になった。




 「うそぉ、なんか考えただけで、R指定かも〜、」
 「胡桃沢先輩ぃ、さすがぁぁ、」
 愛羅も、ナナの真っ赤さから答えを読み取ったようである。
 ナナはまさしく、顔に出ちゃうんだろうね。


 おわかりいただけているかもしれませんが、この部屋には眠っている羚亜以外、乙女しかおりません。



 (どうしよう…、盛り上がってるみたいだから、起きるに起きれない…)

 えーと、失礼いたしました、羚亜は既に狸寝入りの様子でした。




 「あぁぁ、あたしぃ、別室にいるふたりがぁ、すごぉく気になってきちゃったぁぁ。」
 「こけしちゃん!?」
 「えっ!?なになに!?どういうこと!?」


 おまけに乙女たちのトークには、何かしらの花が咲いてしまったみたいなんです。














 ――――――――…

 かなり不機嫌な薔が迎えに来たため、真っ赤になったナナは部屋を後にした。
 こけしちゃんは醐留権に呼ばれたので、一緒に出ていきました。




 部屋に残された愛羅は、

 「羚亜くん、いつまで寝てるんだよ〜、」

 独り言のつもりで、口を尖らせ呟いた。



 「もう起きてるけど、」

 返事はすぐに、返ってきた。





 「愛羅さんたち、ずっと楽しそうに喋ってるんだもん、起きるに起きれなかったよ、」
 「えっ!?そうだったの!?ごめんね!」

 ムスッとして羚亜は起き上がり、慌てた愛羅だったが、


 「羚亜くん、あたしの血、吸う?」

 と、確かめてみた。




 「いいの?」
 「うん!ずっと吸ってほしかったんだもん、遠慮せずにいっぱい吸って?」

 …いよいよ、こちらのカップルも、吸血行為に及んじゃいそうです!

[ 463/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る