※※第79話:Make Love(+Make Love!).1







 「………………、」

 ベンツの車内にて、こけしちゃんと醐留権はかなり無言だった。
 バックで音楽は、掛かっておりましたが。





 そして、ふたりは先生と生徒という間柄でございますので、辿り着いた場所は、


 ラブホテルではなく、高級ホテルでした。



 「……………、」
 あまりの凄さにこけしちゃんは、言葉を失い見上げてみた。





 ベンツは正面玄関に横付けされ、ドアマンの案内とともにふたりは降り立ちました。

 どうやら、ここは醐留権家のグループが運営するホテルのようで、ベンツはそのままホテルの者へと任せちゃったんです。


 フロントへと向かいながら、こけしちゃんは“ドレスのほうが良かったかもぉ”とか思っておりました。








 おまけに支配人まで出てきちゃいまして、やたらかしこまるその人物と醐留権はいくつか会話を交わし、そのうちに案内されていたのはなんと、


 最上階の部屋だった。





 「どうぞ、ごゆっくり。」

 支配人がドアを閉めていってしまうと、高級感漂う部屋の中ふたりっきりになっちゃいました。





 「…ゾーラ先生ぇ、」
 「なんだい?」

 ようやく声を出せたこけしちゃんは、ちょっと頬を赤らめて振り向いた。

 「あたしぃ、ただでさえすごくぅ、緊張してるのにぃ、こんなスゴいとこだとぉ、さらに緊張しちゃうのぉぉ。」

 と。




 「ここなら誰の邪魔も、入らないと言うのに?」
 「だってぇ…、」

 醐留権(ここは要にしたほうがいいのか?)は、微かにふるえるやわらかなくちびるに、そっと触れてから、

 チュ―――――…

 くちづけた。




 「ん………」

 ディープではないのだけど、何度かそうっと、くちびるを触れ合わせる。



 「はぁ……」

 いったんくちびるを離し、見つめ合ってから、

 「先にシャワー浴びたほうがぁ、いいのぉぉ?」
 もじもじと、こけしちゃんは尋ねたのですな。


 「それなら心配いらない、桜葉からはすごく、甘い匂いがしているよ。」
 笑いながら、醐留権は答え、

 「なんかぁ、ゾーラ先生ぇ、エッチかもぉぉ。」
 「あはは、今頃気づいたのかい?」

 寄り添うふたりはついに、


 寝室へとインしちゃった!

[ 395/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る