※※第79話:Make Love(+Make Love!).1








 …――――――渇望。

 満たされてゆくけれど、しきりに欲しがってる。


 ...Red or White?


 『飲み干したいのはどっち?』




  Of course, it's...
















 さてさて、決戦の火蓋とかは特に切って落とされておりませんが、

 やって来ちゃったんです、

 土曜日!








 ピンポーン

 朝早くから、こけしちゃん宅には来客があった。


 「はいはいぃ、」
 朝ご飯の支度中だった母君は、おっとりにおいて忙しなく、玄関へと向かって行きました。







 ガチャ――――――…

 母君がドアを開けると、


 「おはようございます。」


 目の前に、とあるカップルが立っておったのです。





 (なぁんつぅぅ、イケメンだぁぁいぃ!?この距離ですら心臓に悪いよぉぉ!)

 朝っぱらから、とんでもない衝撃を受けた母君は、

 (まぁさぁかぁぁ!)

 閃いた。

 (恋愛シュミレーションゲームの世界からぁ、召喚されちゃったのかぁぁいぃ!?)

 とね。



 …いいえ、お母さん、そのふたりは娘さんのクラスメートだよ。




 「ちょぉっとぉ、お待ちくださいぃ、おめかししてきますぅ!」
 母君は、それはおっとりいそいそと、奧に走って行きました。






 「………………。」
 ナナはポカンと、薔は呆れ気味で見送っていたが、

 「とりあえずおまえ、上がるぞ。」
 「あ!そうですね!」

 きちんと靴を脱いでから、ふたりしてこけしちゃん宅に上がっちゃったんです!



 「二階だったな?」
 「そうです!」

 はい、ふたりはこけしちゃんの初体験計画に参加中でございますので、特にコソコソとかはせずに階段を上がって行ったんだとさ。

[ 392/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る