第68話:Love!(vs Evil).44





 「なにすんだよ、近ぇだろ?」
 「………………。」
 薔はまったくもって動じておりませんが、ふたりの距離は、今にもキスできちゃいそうなんです。



 (はわわぁ!近いよ!醐留権先生!)
 こけしちゃんに押し倒されたまんま、慌てふためく、ナナ。

 「花子さま!よい子は見ちゃダメです!」
 「ワゥン!」
 何を勘違いしているのか、羚亜は花子の目を両手で覆った。
 “何すんのよ!”と花子は憤慨しておりますが。




 そんでもって、

 「あぁぁぁ、」

 こけしちゃんの中では、悪魔による何たら云々に、腐の本能が圧勝した。



 「ゾーラ先生ぇ、ダメぇぇ、」
 おっとりにおいてのいそいそで、立ち上がったこけしちゃんは、


 「この世界では薔くぅんをぉ、襲っちゃダメぇぇっ!」


 ドンッ―――――…!


 彼氏を突き飛ばした。






 「ゾーラ先生ぇ、しっかりしてぇぇ?できればもう一回見たいけどぉ、薔くぅんにはナナちゃぁんがいるんだからぁ、無理矢理挿れようとしちゃダメよぉぉ?」
 「いや、すまない、桜葉、今ものすごく痛かったんだが、」
 こけしちゃんは必死で、醐留権を揺さぶる。
 眼鏡がガクガクしております。


 どうやら、彼女に突き飛ばされた甲斐があり、醐留権も目を覚ました様子だ。






 「………………、」
 ナナをやさしく立たせたりして、おそらくこの場面で最も腑に落ちていないひとは、このひとでした。




 「おい、桜葉、」
 堂々と声を掛けた薔は、

 「俺がそいつに、ケツ貸すとでも思うか?どの世界でヤるか知んねーが、仮にヤるとして挿れるのは俺だろ?」

 かなりご機嫌ななめで、言い放ちました。




 「あぁぁ、薔くぅん、腐女子の前でそれ言っちゃダメぇぇ。」
 「桜葉!?」
 悦びまくるこけしちゃんと、びっくり仰天の醐留権。


 「うわぁ!なんだか、すごく興奮してきちゃったよ!」
 羚亜くん、さすがは元やおい。

 「ワン!」
 ※早くこの手どけなさいよ!







 「あっ、あの!」
 なんだかんだで頬を赤くしたナナさんは、その場をまとめようとしたのか、けっこう声を張り上げた。

 「いったい、何が起きているんでしょう!?」





 さすがは、君、主人公。

[ 253/543 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る