愛するしか出来ない。






 ちゅっ

 「ん…………」

 抜くまえに、顔を近づけあってキスを交わす。

 「ん…っ、ん、ん………」
 くちゅくちゅと夢中で舌を絡めていると、否応なしにからだは動いており、

 グチュ…

 「ふ……あっ、」

 なかでまた擦れて、咲は堪えきれない声を漏らした。



 「ごめっ、動いちゃっ…たっ、」
 漣も思わず、ビクッとしてしまい、

 「いい…、もう一回、する……」

 うっとりと呟き、咲はまたしても動き始めた。



 「はぁっ、はぁっ…、漣…、おまえと…ずっと、こうしていたい………」
 淫音のなか、囁く咲と、
 「僕もそうしてたいけど…、咲のなか…っ、すごいよぉ…っ、」
 汗で濡れながら、激しく息をする、漣。










 「まったく、漣さまは、驚くべき速さでお仕事をなさったと思いましたら、お部屋に籠もったきり何をなさってるのでしょうか?」
 眼鏡をくいくいさせながらきびきびと歩いてきた柏葉は、ノックをしようと漣の部屋のドアへと拳を当てた。



 しかしノックをするまえに、

 「あん……っ、」

 高い声が、漏れて聞こえてきたのだ。



 ぴた

 柏葉の手は、瞬時に止まった。




 「ゃ…っ、あっ、漣っ、深い…っ、あっ…ん、ダメぇ……っ、」
 声の高さからか、ドアのまえに立っているとけっこうはっきりと聞こえてくる。



 くるりっ

 きびすを返した柏葉は、無言で音も立てず歩きだした。





 「…まだ夕方ですことよ!?」
 しばらく歩いて、口を開いた柏葉の頬は、赤い。

 「あぁぁ…、なんとまあ、お破廉恥な…」
 立ち止まり、頬に両手を当てた柏葉だったが、

 「…………………、」

 しばしの沈黙の後、

 「咲さまは、あのような可愛らしいお声も、出されるのですね……、しかしわたくしはてっきり、そちらは漣さまかと……」

 と、呟いた。



 ズ――――ン…

 「わっ、わたくしったら、何を申しておるのでしょうっ!?」

 そのまま柏葉はブンブンと頭を横に振って、

 (へ…、平常心、平常心ですことよ?)

 自分に言い聞かせながら、再び歩き出した。




 その日、いつにもなく明るく笑ったりしている柏葉に、周りが心底怯えていたことは言うまでもない。











 「あぁ…っ!イく…っ、」
 「あ…っ!」
 咲と漣は深く交わり、何度か堕ちていった。

[ 42/69 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る