闇より深い、愛で。






 「はぁ――――――――…」

 濡れたくちびるを離し、ぼんやりと見つめ合う。



 すると、座っていた漣の股に、咲がまたがったのだ。

 息もできないほどの、漣。



 プツ…

 咲はゆっくり、シャツのボタンを外してゆく。




 ファサ――――――…

 やがて全て外し終えたシャツは、痩せた肩を滑り落ち、脱げる手前で肌に留まった。


 くい…

 咲は漣の、両手をとって、そっと両胸に当てさせる。


 「おまえ、ここ好きだろ?」
 微笑んだ咲は、ゆびを重ね、共に動かし始めた。


 「はぁ………っ、」
 息を上げてからだを反らすと、咲はうっとりと瞳を閉じる。


 「はぁ……、はぁ……」
 開かれたくちびるから甘い吐息が漏れているので、漣も夢中になってゆく。


 次第に漣のゆびから、咲のゆびは離れていた。
 しかし今度は、きゅっとやさしく、手首を掴んでいる。



 「ん………、あ…ん……」
 反らせていたからだを預けるようにすると、咲は声を上げ始めた。

 「あん…っ、あんっ、」
 腰を振るほどに動き喘ぐ咲の乳首は色を増して起ち、弄り続ける漣は既に勃起している。


 「ぁ…あっ、あぁ………っん、」
 あまりにも咲が色っぽく啼いているので、堪らなくなった漣は乳首を舐め出した。

 「ゃ…っ、舐めちゃ…、んぅ…っ、」
 漣の髪をぐしゃっとして、ぴくんっとした咲だが、乳首は舐めまわされ、濡れて熱を帯びてゆく。


 「あ…っ、あっ、ぁ…、あン、あんっ、」
 髪を振り乱し声を上げる咲の下半身も既に濡れているので、ソコへと手を伸ばした漣は、硬くなっていたモノを握って上下に扱き始めた。

 「ふぅ………っん、」
 漣の肩に顔をうずめ、咲は甘い息を上げる。



 「はぁっ、はぁっ、ぁ…っ、あっ、ああぁ…っん、」
 咲はひどく耳元で喘ぎを零し、漣は目眩にも似た感覚のなか本能に理性を委ねゆく。

 「咲…、すっごく、キレイだよ…、こっち、痛くない…?」
 囁きかけた漣が、扱いたまま、もう片方の手を伸ばして後ろにゆびをそうっと入れた。

 「あっ…………ん、」
 ビクンッとして、咲は漣のシャツを掴む。

 「痛くない?大丈夫?」
 やさしく動かし、漣が問いかけると、
 「ん…っ、イイ…、すげぇ…、ぁ…っ、イイよ……」
 熱い吐息を言葉に混ぜて、咲は答えた。



 ちゅっ、ちゅ、

 漣は、前と後ろを丁寧に弄くったまま、胸元へのキスも続ける。

 「あっ、あ…っ、漣…、やさし…っ、おかしく…なりそ…、あああっ!」
 堪えきれない声を上げた咲は、ビクビクとからだを反らした。


 「ぁあアぁぁ…………っん!」

 そして、漣の手の中へと、放ったのだった。

[ 32/69 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る