魅惑と誘惑の蜜








 「実穂子サーン、どうしましタカ〜?」
 保健室の窓の外より、ハリーは心配そうな声を掛けた。



 「ハリーさん、怒らずに聞いてくださる?」
 「Yes!」
 ある意味さながらロミオとジュリエットなんだけど、少し憂いを含む葛篭先生は思いきって、

 「じつは、日曜日、お買い物に付き合っていただきたいんです…、ハリーさんには荷物持ちを、させてしまうと思うんですけど…」

 と、告げてみたのだ。




 「OH〜!任せてくだサーイ!荷物でも何でも、持ちマスヨ〜!むしろ実穂子サンを、持ちマスヨ〜!」
 ドンと胸を叩いたハリーは、喜び勇んで若干変態っぽく返す。



 「いいんですか?」
 「HAHAHA〜!もちろんデース!」
 すんなり快諾されたので、目をぱちくりさせた葛篭は、

 「嬉しい、」

 ちゅっ

 身を乗り出し、彼にそっとキスをした。


 「ハリーさんて、すごく思いやりがありますよね。私、ここまできてハリーさんに出逢えて本当に良かったです。」











 カ、神…ヨ…


 ぷしゅうっ…

 「ハリーさん!?」







 否応なしにハリー、ノックダウン!




 「実穂子サン…、不意打ち、やわらカ…」
 「…………プッ、」

 真っ赤でぶっ倒れてしまったハリーを見ながら、とうとう葛篭は大笑いし始めた。

 「あはははは!」






 「A、AHAHA〜…」
 夢見心地のハリーも、つられて笑う。







 「ハリーさん、ここ保健室ですよ?」
 「OH〜…、ワタクシの手当てを、お願いしマース…」
 「あはははははは!」














 …――――いくら保健室でも、恋愛の病はどうにもできないが、

 鼻おじさんのだったらこの保健室で、

 どうにかなるだろう!

[ 66/222 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]



戻る