邪魔な焦がれ人







 淫音と、リップ音が響く。
 私は無我夢中になって、男と舌を絡める。

 これっぽっちも愛しあっていない交わりに、愛おしさを覚えてしまっている。私は男になじられたい、下品に淫れて果てしなくみじめな気分にさせてほしい。
 これが、嘘偽りのない自分だった。ほんとうの自分というものを暴き出す男の荒々しさに、私はすでに支配されていた。

「ん…っっ!」
 絶頂を得ると舌を甘噛みされ、最奥を突かれながら潮吹きをしていた。氷がところどころで溶けゆく床に、びちゃびちゃといやらしい体液が飛び散る。少し抜いた男は腰を掴んだまま、噛んだ舌を引っ張った。
「汚ねえな、お漏らしか?」
 ヌグヌグと膣を擦り、男はさらなるキスマークや歯形を肌につけてゆく。
 また、彼に怒られはしないかと気掛かりで仕方ない私をよそに、男はピストンを過激にさせた。



「あ…っ!いい…っ、気持ちっ…いいっ、あっ…あんんっっ!」
 ガツガツと床に躰がぶつかり、髪を乱す私は男のシャツを掴む。怪我をしていようとも、危うい表情は残酷なまでに美しい。
 心の在処がわからない、ただひたすらにすべて気持ちがいい。
「そういう素直な言葉、甘ったるい声でもっとあいつに言ってやりなよ」
 首筋に噛みついた男は皮肉めいて笑い、私を強く抱きしめた。

「俺はいなくなっちゃうから……」
 意識をどこかへ預けた私が聞いた、男の最後の言葉。
 喜びにも、悲しみにも満ちた声色で、確かに聞こえた、今でも耳に残っている。
 キスの痕や歯形は日を追うごとに薄らいでも、はっきりと聞こえた言葉は濃く反芻されることとなる。

 男は言葉通りその日の夜、忽然と姿を消した。
 相も変わらず夜に私を抱いた彼は、増えたキスマークや歯形について何も咎めることはなかった。

[ 65/92 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る