※第48話:Love(&Destiny!).37






 「あぁ……っ!」
 ベッドの上、濡れて重なり合っていたが、ふと、ナナが甘い叫びを上げた。

 「おまえ、今、すげぇ感じたな…」
 汗を浮かべた薔が、囁いて、
 「ん…っ、あ…、」
 シーツに沈むほどカラダを反らしたナナは、左手で枕を掴んだ。

 クイ――――…

 その手を、自身の背中へとまわして、

 「…っあ、ッ、…く…っ、んなモン、掴むな、っ、しがみついてろ…っ、」

 擦り切れた声を零した薔は、かがみ込むようにして、突き上げた。


 「あぁ―――――――…っ!」

 持ち上げられたナナのあしは、天に向かうみたいに、びくびくとふるえている。


 「やっ、あっ、あぁっ!薔っ、激し…っ、っン、はあっ…ん、あああっ!」
 肌が擦れ合い、吐息と喘ぎ声と水音が、部屋には満ちて、淫れてゆく。

 「はぁっ、あ…っ、ナナ…、もっと、激しく…、求め合おうか…、」
 波打つシーツのなか、乱れきって、溺れてしまいそう。










 その頃、隣の部屋では…、

 「ゾーラ先生ぇ、このホテルお風呂はおっきぃぃけどぉ、音漏れするんだねぇぇ。」
 赤いほっぺたに両手を当てたこけしちゃんが、ニコニコと述べていた。

 「あぁ、はっきりとは聞き取れないが、時折だから、また、それとなくいやらしいな。」
 眼鏡を持ち上げた醐留権も、感想を述べた。




 『……ゃ、ぁ…ぁ………』

 またまた聞こえてきましたのでね、

 「これは、お預けを食らっている私としては、耐え難くもあるが勉強になる。」
 ちょっと赤くなった醐留権は、そんなことを言って、

 「ゾーラ先生ぇ、立派な先生なのにぃぃ。」
 にっこりとこけしちゃんも、返したのでした。








 その夜はけっこう遅くまで、途切れ途切れ、声は響いてきたのでした。













 次の日の朝。

 音漏れについてはいっさい触れなかったのでね、

 シャワー浴びたりしちゃって、じつに清々しい朝だったんです!





 二日目は、デスティニーズ・オーシャンというところを、巡り歩いたんですなぁ。

 オーシャンのほうが落ち着いた雰囲気で、なんだか終始ラブラブしてたんです、お互いに。

 お土産とか、グッズとかも、ちゃんと購入したんですな。




 二日目は手抜きとかじゃなくてですね…、

 想像力を培うことは、ものすごく大事!










 チェックアウトは済ませてあったが、荷物も車もホテルに預けられたので、いったんホテルに戻ってからの帰宅となりました。

[ 541/550 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る